妊娠前よりキレイな身体づくり
北区志茂3丁目 産後ダイエットクラス&ダンス

 

ブログ訪問ありがとうございます。

東京都北区志茂3丁目 

産後ダイエットクラス&産後ダンス部を運営する

日本産後ダイエット協会代表の新井です

 

 

 

 

 

産後の肩こり、やばすぎる!!!

 

肩こり解消!】カンタン1分体操|看護師ライフをもっとステキに ナース ...

 

 

赤ちゃんを抱っこしたいのにできない。

 

そんなに泣かないで。

私だって、抱っこしてあげたいんだよ。

 

赤ちゃんが泣いているのに放置して無視する夫を動かす4つの考え方 ...

 

だけど、ごめん!

 

勘弁して!もう辛いの!!

 

 

産後はストレスでいっぱい!家族がママにできること | Kajily (カジリー)

 

そんなに大きな声で泣かないでよ。

 

虐待と思われちゃうじゃん。

 

隣近所に聞こえないように、慌てて窓を閉めて・・・。

 

そうしたら返って家の中で赤ちゃんの泣き声がこだまする。

 

するとどんどん追い詰められちゃって。辛くなる。

 

抱っこしてあげたいけど。身体が辛いの。

 

赤ちゃんにやさしくしてあげたいのに、できなくなる。

 

 

 

と、思う人は、

まず抱っこ紐が大きすぎないか確認して!

 

 

海外製の抱っこ紐は、

伸張160cm以下だと、大きすぎて、

赤ちゃんが低いところに位置してしまうかも。

 

それが肩に負担をかけます。

 

 

エルゴベビーよくある質問[DADWAY ダッドウェイオンラインショップ]

 

まずはこれを見直して!

 

簡単に解消するには、

この筋膜リリースがおすすめです。

 

簡単!神業と言われる効果!

 

 

 

 

抱っこ紐の正しいつけ位置が分からない。

旦那と共有だから、変に小さくできない。

抱っこひもをうまく使えない。

 

それから、

とにかく凝り固まった肩を何とかしたい!

 

と、思ったら

 

遊びに来て!

 

 

↑↑↑

東京都北区志茂3丁目 ダンススタジオNICOは

 

毎週水曜よ金曜日に産後ママ向け講座をしています。

 

お茶も飲める、授乳、おむつ替えOK!
 

気軽におしゃべりしに来て。

 

 

 

産後ダイエットクラス ママダンス部

 

東京都北区志茂3丁目の

産後ダイエットクラス、オンライン講座では、

ダイエットを学びながら結果を出す

スクール形式で産後ダイエット、ママケアをサポートしています。

 

 

≪北区志茂 赤羽≫

産後ダイエットクラス

 

≪世田谷≫

産後ダイエットクラス

 

≪オンライン≫
産後ダイエットクラス

 

 

≪北区志茂 赤羽≫

産後ダンス部

 

 

≪オンライン≫
ナイトヨガ

 

≪オンライン≫

お料理講座

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ 産後ママダンス部のプロダンサー momoちゃん