愛されママは世界を救う
日本産後ダイエット協会

 

ブログ訪問ありがとうございます。

日本産後ダイエット協会の

産後ダイエットアドバイザー河口えりかです。

 

 


こんにちは。暑いですねぇ😵
皆さま体調崩されてないですか?

 

 

 5つの質問に答えるだけ
【無料】産後の楽痩せ体質診断はこちら


先日

 

西新井にある子育てカフェeatocoさんにて、

はじめて産後エクササイズ教室の体験会をやさらせていただきました!

当初ご参加予定の方は

、この暑さもあったり、流行りもあって、

お子様が熱が出てしまったりという方が多かったです。

お子様が病気になってしまうととても心配だし、

可哀想だし、また看病するお母さんも大変ですよね😰

1日も早くみんな元気になるよう祈ってます✨



今日は、ノリのいいママさんに囲まれ、

終始笑って、楽しんで講座開催ができました!

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、三村 絵里香さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)
産後の身体についても真剣に聞いてくださり、

質問も沢山してくれました!

お子様が場所見知りでママにずっと抱っこでしたが、

それが逆に良い負荷になりましたね✨


大人と話せるだけでも楽しく気分転換になった。

産後の身体について知らないことが多くもっと早く知りたかった。

 

など、感想をいただき、嬉しかったです!

またこちらのeatocoさんでは、

9月に体験会をやる予定なので、

またご案内させていただきます!


とにかく!暑いので!皆様無理せず、

体調にはお気をつけくださいませ!
 

 

イベントのご案内

産後太りでお悩みのママ。赤ちゃん連れOKです!
 8/5 東京都 駒込 産後エクササイズ 体験会
 
産後2か月~2年くらいのママ。
 8/7 東京都 【北区まちゼミ】妊娠前よりキレイになる産後ダイエット 8月7日 10時~
 
産後2か月~2年くらいのママ。
 8/7 東京都 【北区まちゼミ】妊娠前よりキレイになる産後ダイエット 8月7日 11時~
 
産後女性 子育て中の女性
 8/14 東京都 【北区】時短・安い・食べて痩せる丸特講座
 
産後2か月~2年くらいのママ。
 8/21 東京都 【北区まちゼミ】妊娠前よりキレイになる産後ダイエット 8月21日 11時~
 
産後2ヶ月から出産経験のある方
 8/22産後ママのウェストシェイプ講座
 
産後2カ月以上の赤ちゃんを持つママ
 8/26 東京都 即効くびれ講座 @世田谷
 
産後ママ スポーツトレーナー
 9/6 東京都 【多摩市和田】産後ダイエットアドバイザー養成講座1DAY