LIVE無事に終了しました! 皆さんおはようございます! ワールドカップ日本引き分けでしたが、いい試合でした。 朝頑張って起きて二度寝し今起床です。 昨夜はお店のLIVEでした。 フォークソングのモリオさん。 懐かしい曲の連続で思わず口ずさみました。 ベース一本で利かせる新井田さん。 最後にセッションもやりました! そして何時ものモジオ君。 最後に私のRainDogsと四組出演でした。 観に来てくれた方々感謝です。 次回は8月23日(日)です。 出演者も常時募集中です。