今週は麺デーでした | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

私にとっての一週間が終わりました。

 

台風以降一気に秋めいて。客足も静かになっております。

 

来週は皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

賄いは米が余り無いそうなんで、麺ずいております。

 

冷やし中華ならぬ、冷やし蕎麦。

 

香味野菜満載で、麺つゆに酢も入れて正に冷やし中華的味わいで美味しかった。

 

 

久々にトマトパスタ。

 

この夏大活躍だった完熟トマトでソースを作りました。

 

少々のひき肉と黒コショウ聞かせてピリ辛なソースです。

 

贅沢に目玉焼きとソーセジ1本おまけ。

 

旨しでした。

 

さー明日はお店の定休日。

 

お昼はお客さんとお出かけ予定なんで、楽しみです。