これ本当に桐野さんが書いたのか?(「もっと悪い妻」 桐野夏生) | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

台風は一体いつこの辺りに来るんでしょうか?

 

日々予定が変わるので、お仕事の予定が立たないので皆さん大変ですね。

 

さて恒例の夜中の本紹介。

 

「もっと悪い妻」 桐野夏生

 

最近復調の予感のある桐野ワールド。

 

さて今作はどうでしょうか?

 

6話からなる短編集です。

 

一応テーマは悪妻という感じでしょうか?

 

でも世にいう悪妻はそんなに出てこないです。

 

その辺りは桐野さんらしい作品集。

 

でも薄い。

 

というかこれ、本当に桐野さんが書いたの?

 

と思うレベル。

 

彼女の名前があればファンの方はそれなりに買うんだろうけど、ガッカリしたりしてないかな?

 

冊数より内容のある良い作品を少量出して欲しいですね。

 

読む方も大変です。

 

次作に期待します。

 

クリックしたらアマゾンに飛びます↓