今週も麺が中心の賄 | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

私にとっての一週間が終わりました。

 

相変わらずの激渋ですが、常連さん達のお陰で何とか何とかやれております。

 

感謝です。

 

という事で今週も節制週間だったので麵が多かった。

 

春キャベツの焼きそば。

 

 

 

新たまねぎとシラスのペペロンチーノ。

 

お客さんに頂いたシラスと新玉ねぎ贅沢に使いました。

 

もうこれがそこら辺のお店のパスタの何倍も旨いです。

 

来週も食べよう。

 

明日はお休み。

 

久々の愛人会。

 

楽しみしかない。