釣り魚宴会頑張りました! | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

私にとっての一週間が終わりました。

 

普通ならGW明けの暇な一週間なんですが、予約が幾つか入り、結果暇だったGWより忙しい一週間でした。

 

感謝です。

 

その分来週からの落ち込みが怖いですけどね。

 

本日は持ち込み釣り魚の宴会。

 

マース煮

 

 

白身魚のチョジャンタレ

 

 

白のフライ 和風タルタルソース

 

その他にも、刺身盛り合わせ シイラと大根の島味噌煮 筍と玉子の焼きサンドウイッチ などなど。

 

満足して頂いたみたいで感謝です。

 

明日はお店の定休日。

 

久々に何も予定が無いので引きこもり予定です。