歳とるとこういうのが旨くなるんだよな~ | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

久々にピーカンの朝。

 

そして久々に8時間爆睡の朝。

 

今日はお店の定休日。

 

そしてこれまた超久々に夜は浜松遠征。

 

久々づくしの本日です。

 

二月はあっという間に過ぎました。

 

25周年秘蔵酒の余韻もあり前半は忙しくさせて貰いましたが、先週は大失速。

 

結局いつも通りの感じです。

 

 

先週もお客さんからお土産頂きました。

 

四日市の佃煮です。

 

浅利とアミです。

 

昔は佃煮なんて甘くて食べなかったのですが、50過ぎてからメチャ好きになりました。

 

これがあれば御飯何杯でも行けるね。

 

スーさんありがとうございます。

 

さー先ずは銀行で今月の支払い完結して、美味しいもの食べて古本屋巡りしてきます。

 

夜も浜松行く前にブックオフ何件か寄る予定です。