色々とお土産頂きました! | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

今日はお店の定休日。

 

確定申告に真剣に取り組む予定です。

 

先週も全国のお客さんに来て頂き感謝です。

 

お土産も色々と頂きました。

 

ごだ干し

 

これは初めて知りました。

 

汽水のシラスみたいな感じでしょうか?

 

ハゼや小エビなど川魚の稚魚の塩煮だそうです。

 

明日食べるのが楽しみです。

 

 

静岡限定の堅あげポテト

 

桜エビのかき揚げ味

 

固いもの大好きな私には御馳走です。

 

 

定番の甘辛みそごぼう

 

 

これも変わり種。

 

行者ニンニク味噌。

 

お初です。

 

皆様の優しさに感謝です。

 

さー銀行行って美味しいもの食べて、昼からは確定申告に打ち込みます。