肉々しい一日でした | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

 

皆さんこんばんは。

 

お休みの夜が更けていきます。

 

本日は誰とも話さなかったお休みでした。

 

でも何時も通り美味しいものはちゃんと食べました。

 

昼はタイ料理。

 

久々のカオマンガイ。

 

やはり本場の人が作るのは旨いです。

 

 

夜は打って代わって和食。

 

田原ポーク豚丼。

 

友人鈴木さんが生産する田原ポークを久々に堪能。

 

御飯大盛り無料だったのでお願いしてしまった。

 

折角節制生活で10キロ以上痩せたのに、少し戻りそうな予感。

 

気を付けます。

 

何故か肉ばかりの一日でした。

 

二週間ぶりの休みだったので、体が求めていたのかもしれません。

 

そして要約確定申告やり始めました。

 

何とか三ヵ月分打ち込みました。

 

一旦やり出すと早い性格なので、明日からも時間があればやっていきます。