25周年記念のLIVEまで一週間切りました! | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

今朝もキリッと冷える朝。

 

本日はお店の定休日。

 

引き籠もってDVD鑑賞の予定です。

 

いよいよ25周年まで後4日となりました。

 

とは言え自分自身はそれ程感情の変化はないです。

 

兎に角日々を生きて行くのに必死ですから(笑)

 

そして仕事に追われてると、その他の事はあまり考えられません

 

なので今は28日に迫ったLIVEの事で頭がいっぱい。

 

練習もまだまだだし、お客さんお入りも全然なので大募集です。

 

25週年を祝ってやろうという奇特な方が居ましたらぜひお越しください。

 

チケットは1000円(飲み食いは各自何時も通り)。

 

18時開場で18時30分開演です。

 

21時頃まで演奏します(その後は普通に営業)

 

途中入場&退場OKです。

 

どなた様でも観れますのでぜひ!

 

さー先ずは銀行行って支払いして、古本屋巡り。

 

そして久々に美味しい物でも食べます。