誕生日は少し贅沢に | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

お休みの夜が更けていきます。

 

16日が誕生日で56歳になりました。

 

なので本日は自分への御褒美に少し何時もより贅沢なランチ。

 

元旅館の板長の営むお店で。

 

刺身盛り合わせと前菜達。

 

 

白身魚と海老のフライ。

 

 

そして鰻鍋。

 

沸騰したら生卵でとじます。

 

御飯も三杯頂いて、〆に珈琲も。

 

大満足でした。

 

お昼豪勢だったので夜はスーパーの半額弁当で〆ました(笑)

 

さー明日からまた頑張ります。