今週も筍沢山頂きました | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

私にとっての一週間が終わりました。

 

コロナ前から会えなかった東京のお客さんにも会えて、素敵な一夜でした。

 

来月からも頑張れそうです。

 

今週も筍沢山頂きました。

 

新しい筍御飯を開発したくて、色々と試してました。

 

勿論総て私の賄で頂きました。

 

ワカメと合わせたり。中華風おこわの味付けにしたりとか。

 

どれもそれなりには美味しいけど、まだこれ!っていう味には届いてないです、

 

引き続き試作します。

 

明日はGW中唯一のお休み。

 

お客さんと奥三河方面にランチと仕入れに行ってきます。