豪華出演陣の割には今一つ(「ヒットマンズ・ワイブス・ボディガード」 パトリック・ヒューズ監督) | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

 

今週はアクション洋画映画特集週間。

 

初日はコチラ!

 

「ヒットマンズ・ワイブス・ボディガード」 パトリック・ヒューズ監督

 

2017年に公開された(ヒットマンズ・ボディガード)の続編です。

 

はい、私やってしまいました。

 

前作観てないのに今作観ました。

 

まー問題なくは観れなましたけどね(笑)

 

さてどうでしょうか?

 

今作も主人公は前作と同じ。

 

ミスを犯し守っていた人物を殺されてしまった元・超一流のボディーガードと、殺し屋の男。

 

休暇中の主人公の元に殺し屋の妻が突然現れ、殺し屋がマフィアに捕まったので救出するのを手伝ったほしいと頼まれます。

 

嫌々ながらも同意し救出を成功させるのですが、全く違う問題がのしかかります。

 

それは謎のサイバーテロから世界を救うというミッション。

 

新婚旅行気分ではしゃぐ殺し屋夫婦に、心も体もボロボロの主人公。

 

果たして迷・コンビは世界を救う事が出来るのか?

 

という物語。

 

細かい関係性とかは前作観てた方が絶対楽しめると思いますが、それほど違和感なく今作だけでも大丈夫です。

 

主人公にワイアン・レイノルズ、殺し屋夫妻にサミュエル・L・ジャクソンとsルマ・ハック。

 

その他にも、アントニオ・バンデラス モーガン・フリーマンと超豪華出演陣!
 

その割には今一つ盛り上がりに欠けた感じでした。

 

こういう映画が単純過ぎれば過ぎるほど良い気がします。

 

クリックしたらアマゾンに飛びます↓