感謝・感謝の釣り魚達 | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

さー11月最後の週末です。

 

コロナ前ならこの季節もう年末ぽい慌ただしさがあったんですが、ここ2年は静かなもの。

 

今年も厳しい予感ですが、気分だけでも上げていきますよ!

 

久々にお客さんから釣り魚頂きました!

 

沖縄から超高級魚アカジンミーバイ!

 

お刺身です。

 

 

そしてこちらも沖縄のタマン。

 

コチラは皮を炙ってお刺身です。

 

滅多に食べられない沖縄魚ですよ!

 

近さんありがとです。

 

 

そしたら同じ日に三河湾の釣り魚も頂きました。

 

ピカピカの太刀魚です。

 

コチラもお刺身です。

 

カッキーありがとね。

 

今週末はお魚祭りです。

 

お刺身盛り合わせが最高です。

 

本日も18時~23時の通常営業です。

 

本日は30年ぶり位に音楽仲間に会える予定なので更に楽しみです。