流石に体は正直です | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

三連休最終日の月曜日はどんよりした天気の朝。

 

お陰さまで20周年記念第三段の熟成酒の会大好評で、この週末は大いに働かせて頂きました。

 

なので昨夜総ての片付け終わって家に戻ったら倒れ込むように寝てしまいました。

 

今朝は若干筋肉痛に加え、まだ寝れるくらいです。

 

51歳ならではの疲れを日々感じるようになりました。

 

皆そうなる事なんで自分の身体と相談しながら無理しない程度に頑張っていくしかないですね。

 

来週もお陰さまで既に多くの熟成酒の会予約を頂いております。

 

まだまだ募集してますよ!

 

肴もほとんど無くなったので明日からの怒涛の仕込みが待ってます。

 

大変だけど新作メニューも幾つか試す予定なのでワクワクもします。

 

その為に今日は休みます。

 

用事済ませたら今日は先ずは漫画喫茶!

 

ランチのお値段でマッサージ機使いたい放題の店なんでがっつりかかって来ます。

 

しかし!残念な事に本日でそのお店も閉店。

 

おーい!本とにランチ難民なりそうです。

 

個人店皆頑張ろうよ!

 

大変で辛いのは私も皆も一緒。

 

でもそこに自営業でしか味わえない楽しみやワクワクは絶対在ります。

 

自分を信じてやっていきましょう!