ミニマリスト これからのわたし | ミニマリストの素敵にシンプルライフ

ミニマリストの素敵にシンプルライフ

ステキにシンプルに
ミニマリストを目指した
日常を綴っています

あともう一息というところまで

断捨離をしてきました。

あと一歩が踏み切れない


断捨離が上手く進まない

どうしても捨てられない

片付かない


何を残すべきか

何を捨てるべきか

どこまで捨てればいいのか…


そんな時は、


これからのわたし


に焦点をあてます。

今まででもなく

今でもなく、

これから。

そう、今から、今日から、明日から

のわたしがどう在りたいか。

どうしていきたいのか。

どんなふうに暮らしていきたくて

どうなれば心地よいのか?


それは理想でも目標でもいいのです。

無理難題でもいい。


想いは自由、想いは誰のものでもない。

想いは引き寄せる

想いは存在意識に働きかける


まずはそんなわたしを想い描いて

ひとつひとつその物がふさわしいか

ふさわしくないのかを

手にとって考えて感じて

わたしを創っていくのです。


これからのわたしは

今のまでのわたしとは違う

その違いは内側から滲み出てくるもの。

これからのわたしだけの物を持って

暮らしていきましょう!


これからのわたしの為の断捨離

始めます。