祝!デビュー50周年記念写真集(全記録集)発売!秘蔵写真のてんこ盛り! | 今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

昭和プロレス大絶賛!昭和を駆け抜けた凄い奴等。彼らの流した血と汗と涙に乾杯!昭和プロレス万歳!

《資料写真:ゴング、P&B、東スポ、週間ファイトetc.より》

◎秘蔵写真てんこ盛り!
朝、電車の中で対面の親父が報知新聞を読んでいた。
1面下部に「アントニオ猪木全試合記録」という広告が出ていた。

午前中仕事の打合せを終えて会社に戻ると、同じ新聞がテーブルに乗っていた。
先程の広告をじっくり見ていたら、もうじっとしていられなくなった。

「本日発売」とまで書いてあった。もうダメだ、「欲し~い!」
早速、昼休みに駅前の「あおい書店」でこの書籍を探してみた。ない!店員に
探してもらったが、うちでは扱っていないとのこと。

ネットで調べてもらい取り扱い書店を探してもらった。この近くだと池袋のジュンク堂書店に
あるようだ。痛い足に喝を入れて。自転車で「いざジュンク」ヘ。

店頭には並んでいなく、倉庫から出してくれた。「あった~!」やっと手に入れたぜ!
傷をつけるのが嫌なので、エアーパッキンで包装してもらいウキウキで事務所に戻った。
久々に心が高揚しているフンコーしている。家に帰るまで開封せずに我慢できるか~!

見たい!見たい!見たいぜ!1、2、3~ダァ~ッ!

猪木さんは日本プロレスと東京プロレスが一番ですね!
デビュー五十周年を記念しての写真集は感動モノです!見たことない秘蔵写真が満載!
やはり猪木さんの写真はモノクロだよ!絵になる男、アントニオ猪木!
このテーマでボチボチいきますかな。