最近、猪木さんの夢をみる。 | 今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

昭和プロレス大絶賛!昭和を駆け抜けた凄い奴等。彼らの流した血と汗と涙に乾杯!昭和プロレス万歳!

《資料写真:ゴング、P&B、東スポ、週間ファイトetc.より》

◎やっぱ猪木さんだよ!

だらだら怠慢冬眠ブログを続けていたら、

猪木さんが夢に出てきて「最終テーマやれ!バカヤロー!」を張り手をくらいました。

毎晩、寝る前に猪木さんの戦歴資料をみていたからかな?

しか凄い!猪木さんは凄い!35年に入門デビューして~三年後にやっと海外武者修行~

日本プロレスからいきなり東京プロレス~崩壊~日本プロレス復帰~そして花開き絶頂期に除名~

私はこの約10年が猪木さんが最も輝いていた時期だと思っています。

確かに新日本をゼロから立ち上げて引退までの戦歴も凄いが、

私は35年~46年が一番好きです。

さあ、「最終テーマ:アントニオ猪木~激動の青春~若獅子は吼える!」をスタートさせます!

                 
      $今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!-雑誌003  ■私の猪木熱は、ここから始まりました。