毒針?青龍刀ギロチンだよ! | 今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

昭和プロレス大絶賛!昭和を駆け抜けた凄い奴等。彼らの流した血と汗と涙に乾杯!昭和プロレス万歳!

《資料写真:ゴング、P&B、東スポ、週間ファイトetc.より》

◎エルボードロップいきます!フライングがプラスの方がいいですね。万歳昭和レスラーです!

まず一等賞は迷わずA・ブッチャーさん、続くのはバレンちゃん、ローデス君、日本人レスラーでは強引無茶な天龍どんかな。サブコピーとしては毒針殺法とか空飛ぶ断頭台がいいっすね。ヤッパ、すべてにおいてブッチャーに尽きますね!全盛期のそれはそれは凄かった。一撃必殺でした。飛ぶ距離と高さ、破壊力と正確さ、体重の乗せ方、衝撃音、正にプロの万歳昭和レスラーです!

特に間の取り方、ドキドキワクワクの恐怖感!ゆっくり助走距離を計りながらロープ際まで後退し、ロープの反動を利用し助走に入る歩幅を調整しながら一気に加速、ピタリと踏切を決めジャンプ一番!その瞬間、飛行距離と高さで「決まったな」と試合の終了の予感。衝撃音と揺れるリングが勝利の余韻を演出する!あの体重すべてがエルボーに乗り、それが生け贄レスラーの首に落ちてゆく!タマラン!これはタマラン、毒針と言うより青竜刀によるギロチンです!万歳昭和レスラー!

$今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!-ぶっえる2 $今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!-ぶっえる1

下で受けるレスラーはタマランですよ!!昭和プロレス万歳!
左写真の猪木さんに脱帽、土下座~アナタは凄い!