猪木さんの宿命のライバル!東京プロレス万歳〜! | 今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

昭和プロレス大絶賛!昭和を駆け抜けた凄い奴等。彼らの流した血と汗と涙に乾杯!昭和プロレス万歳!

《資料写真:ゴング、P&B、東スポ、週間ファイトetc.より》

◎「金髪の妖鬼!」怖過ぎるあだ名です。

ブッチャーからエルボーに戻り、昭和のスパイスをかけると~バレンタインができる。バレンタインとくると猪木さん、そうなると東京プロレス!あ~脱線したくなってきた~!でも最後は猪木さんでどっぷりいきたいからバレンタインでいきましょう!昭和プロレス万歳~!

バレンタインは助走をつけずにその場で鋭利に突き刺す!腕の振り上げがタマラン!自分の脇の下越しに獲物を見る眼光の鋭さ。
「金髪の妖鬼」とつけられたサブネームがベストマッチですね!私の師匠兼神である猪木さんのライバルでした。彼の存在なくして猪木さんの栄光はないと思っています。「毒針」というの響きもいいです。映像が観たいですね。昭和プロレス万歳~!

               
                $今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!-ばれえる1