◎私はワンハンド・バックブリーカーを一等賞にあげます!怖い〜殺人技! | 今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

昭和プロレス大絶賛!昭和を駆け抜けた凄い奴等。彼らの流した血と汗と涙に乾杯!昭和プロレス万歳!

《資料写真:ゴング、P&B、東スポ、週間ファイトetc.より》

■さあ写真が見っかったよ~!ネタ元はプロボクとゴングかな!一度すべてをスキャンしたい。

ちょっと人間風車は置いといて!
ロビンソンの「ワンハンド・バックブリーカー」は凄い!
タイミングと瞬発力!背筋の強さだね、信じられない高さまで持ち上げ後は「知らん!」という感じで膝を出すのみ。ウゲッ!という悲鳴とも唸りともつかない声を出す対戦相手~つまり犠牲者!
子供の頃、鉄棒から落ちた事を思い出した。背中からベタッと落ち、息が詰まりのたうちまわる!あんな感じかな?いやもっと苦しいかな?落とす位置によってかなりキツイ殺人技になります。レバーはキツイぜ!

実は英国紳士を気取っているが、一皮剥がすとコワイ格闘家のニタリ顔がのぞきます。一つ一つの技もかなり危険度が高い。きっとセメント強いぜ。ヒクソンなんかチョロイかも?

今日も元気にココ・バット!-ロビ12  今日も元気にココ・バット!-ロビ15

◎やられているのはゴッチですよ!たまらん!右は豊登だけど、かなり高く上げられているね。危険!