お台場のロコモコ サンセット フィール ザ マナは、今年も綺麗なサンセット満喫〜 | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜

LOCO MOCO SUNSET ~feel the mana~
【ロコモコサンセット フィールザマナ】
は大盛況でした~
たくさんのご来場感謝です~
J-rideのブログ J-rideのブログ

午前中は、強風のなか大変でしたが、
一日中お天気に恵まれ、最後は美しいサンセットでフィナーレ~


J-rideのブログ
manoa DNA
5月の中旬まで日本で演奏する そうです~



J-rideのブログ
ラニハワイ のお店にもたくさんお客さんがきてくれました。



J-rideのブログ J-rideのブログ
暑い中不機嫌だったハナ店長~


ほかの写真は、後ほどアップしますね~



運営スタッフ、出店者のみなさま、ありがとうございました~
楽しかった~




次は、GW開けの横浜ハワイイフェスティバル
ラニマーケット&季刊バイザシーと合同で出店します~
J-rideのブログ

遊びにきてくださいね~



明日は、南房総~
南ウネリ残ってるかな~