ハワイとの出会いを楽しむイベントロコモコサンセット、明日4月29日ついに開催!!! | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜

J-rideのブログ
フラ、自然、人…、気がつくとハワイのとりこになっていました。

行くたび、新しい発見があり、夢中になって何度も通っているうちに、

いわゆる観光ハワイだけでない、奥深いハワイを知って欲しいという想いが募り
ロコモコサンセットがはじまりました。
ハワイというキーワードで集まった人たち。

多くの出会いがあって、いま、このイベントがあるのです。
このイベントでハワイに触れて、何かを感じたなら、

是非ともハワイへ行ってみてください。
本当のハワイはハワイにしかないのだから。
ハワイで素晴らしい時間を過ごし、帰ってきたら、

そこで見たこと、感じたことを、多くの人に伝えて欲しいのです。

思い思いのハワイを表現する場が、ここロコモコサンセット、

そういう場所になることが私たちの願いなのです。

ロコモコサンセット なまえの由来
名前の由来は、
ハワイ島のヒロでレストランを営んでいた日系人が発案したと言われている料理、
「ロコモコ(Loco Moco)」にインスピレーションを得て、ハワイと日本の文化の融合を表現しています。

LOCO MOCO SUNSET ~feel the mana~
《日時》2010年4月29日(祝・木) 10時45分スタート(予定) *荒天の場合中止
《会場》お台場海浜公園内 マリンハウス前シーサイドステージ


ラニハワイカフェ も出店しております!!
ご来場おまちしておりま~す!!!