2020年から警鐘を鳴らしてきたことが、とうとう現実に!

人モドキが発生

 

 

 

 

 

遺伝子組換えトマト🍅を 「なんちゃってトマト」 と呼ぶなら、

「なんちゃって人間」が誕生したことになります。

特許を出願されてたら、誰かの所有物です。

 

特許法は、命の尊厳より上位。

 

--------------------------------

 

2020年、キャリー・マディー医師が最初に発信していました。

人がヒトでなくなり、モノ(特許物)になると。

 

 

仮面ライダーのオープニングの最後で、告知されてましたよね。

 

 

 『全ての人間を、ショッカーの命令通りに動く改造人間に作り上げ、世界征服を企んでいる』

 

 

 

--------------------------------

 

今って平和なんですかね?

岸田くんは知らないはずないんだけど、何を考えてるんでしょ?

もう、幾ばくも無い命の庶民から、いくら巻き上げても屁の河童なのでしょうか?

 

 

--------------------------------

 

まず、知ること。

打った打たないが、分かれ道ではなく

これを学びとして、洞察力をつけること。

 

 

 

サポートは宙から届けられる。

今は、その準備中

 

光は波動、光で細胞が変る、光で細胞分裂する

 

受け取るには靈性進化、波動を上げること。

頭でっかち(エビデンス出せ)をやめ、

腹で悟れるようになること。

(➔腑に落ちる・胸騒ぎ・直感・違和感など)

 

 

 

 

--------------------------------

 

ブルース・リプトン博士 「振動は振動を呼ぶ」

 

もし良い振動を出せば、良い振動が返ってくる。

周波数が違うから、悪い振動は交わらない。

これは物理学だ。共振というんだ。

 

もし君が不幸せでそれを発信してたら、不幸せな人だけが反応し、集まってくる。

だって共振するのだから。

 

 

類は友を呼ぶ➔(ネガ波動はネガを呼び、ポジ波動はポジを呼ぶ)

 

--------------------------------

 

 

地球の波動(シューマン共振)が、7.83➔24Hzへ上昇。

低波動の者らが関われない星となる。

 

 

靈性進化が答え

アセンションは次元上昇は

待っててもこない

靈性とは、自ら取りに行くもの

 

努力してる?

Are you Ready?

--------------------------------

(下記楽曲の歌詞)

 

お前は破損している!

目覚めろ 起き上がれ♫♪

 

さあ時の扉を開けて行こう♪

 

これは警鐘だ

これから幻想的な体験をする

準備はいいか?

 

'Kingslayer'  キングスレイヤー

Bring Me The Horizon - ft. BABYMETAL (Live In Tokyo)