緊急】 5年10か月ぶり 大規模フレア発生
  .
(抜粋)100PFUを超える増大は、2017年9月以降であり約5年10ヶ月ぶりです。18日5時UT時点のフラックスは609PFUです。
 このフレアに伴い速度1700km/sに達する大規模なコロナ質量放出(CME)も観測。

 

人類へのサポートか?!

 

-------------------
2017.09.08は、私が神人さんと初めて会った日ですが、私はこんな質問をしています。


:「09.06に大規模な太陽フレアが発生しました。電気機器は壊れてしまうとニュースが騒いでいますが、2日目になっても、何もありません。太陽フレアとは何ですか?」

神人さん:「太陽フレアとは星間エネルギー交換です。地球は破壊と汚染と電磁波の乱用で弱まってしまい、太陽系から投げ出され、流れ星になるところだったのです。だから、地球が元気になる為のエネルギー放出だったのです」

:「へぇ~」(;゚Д゚)

そして、私はすぐ調べました。ロシア天文台だけ、次の太陽フレアは2023年だと言いました。そして、今日、2017年と同レベルの大規模コロナ(フレア)が発生。
  ↓
-------------------
今回も地球支援でしょうか?
もっともっと強力&継続して、人々にも降り注ぐのでは? 知らんけどw
08.08まで強くなるとか、08.11まで続くとか言われていますが、さて?

これからもウォッチしていきます。😊

それにしても、電気機器が壊れると騒がないなぁ~、ニュースで。

もう闇は負けたからかな?!