僕らの間を歩いているエイリアン⑰

ジェイク・アンジェリ

ジェイク・アンジェリ

エイリアン17
2020/12/24配信

 

こんにちは!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです!
いつもご視聴くださり、本当にありがとうございます!

今日はジェイクの「僕らの隣にいるエイリアン17」 このシリーズの最後の部分をお届けします!
それでは早速始めましょう!
Here we go!

 

 


というわけで...
さて、極秘軍事基地上空でUAPを見た時の政府の反応は、どうだったんだろうか。
核ミサイルをすべて解除されたことに対する反応は?
第三次世界大戦が始まらないように、核爆弾を自爆しなければならないほど、核ミサイルを武装していたことについての彼らの反応は?
彼らの反応はっていうと、地球外生命体が持ってたのと同じ種類の能力を持つこと…そういうある種の技術を作り出すことだったんだ!
つまり、反重力能力、時空を飛び越える能力、異次元移動、渦を使う能力、スターゲートを使う能力、現実をありのままに理解する能力をね!

どういうことかっていうと、米海軍が公開した秘密宇宙計画の技術の機密解除ってことなんだ!
これがTR3B!
これが多くの人が見たことがある空飛ぶ三角形!
これはマジで、いきなり現れたかと思ったら空を光の速さでひとっ飛びするんだ!
連続的に回転する電気と電子の球体を作り出すために、針先のような点を通って、漏斗状の電流を通って飛び回ってるんだ!
これが起こると同時に、アルゴンガスのようなものが入れられて、反重力粒子や反重力フィールドのようなものを作り出すんだ!
あ〜違った!
反重力フィールドに共鳴する粒子を作り出すんだ!
この粒子をたくさん集めると、大きな反重力フィールドができるんだ!

この反重力フィールドによって、こういう船、TR3B、空飛ぶ三角形は、宇宙を旅することができるだけでなく、水中をも旅することもできるんだ。
つまり、時空を超えて瞬きするような速さで重力や圧力に左右されることなく、宇宙を旅したり、海の奥深くまで潜っていけるものってことなんだ!

いい?!
そして、彼らは室温超伝導体って呼ばれるものを通して、 この船に、この機械に電力を供給することができるんだ!
これはつまり、1テラワットの電気、または1テラワットの電力を作り出してるってことを意味するんだ。
分かりやすく言うと、世界最大の原子力発電所は、残念ながらここ、アリゾナ州フェニックスにあるんだけど、そこでは700ギガワットの電力を作ることができるんだ!
700ギガワットのエネルギー!
そして1テラワットは、たしか1000ギガワットなんだ。
たしかそうだったはず…
とにかく何が言いたいかっていうとテラワットのほうがギガワットよりも強力だってこと。
僕らはあんな巨大な原子力発電所で700ギガワットのエネルギーしか生み出せないのに、このくらいの…この大きさの発電機で…室温超伝導体で1テラワットのエネルギーを作ることができるんだ!


この1テラワットのエネルギーを作る室温超伝導体をTR3B反重力船に搭載すると…
そう!
もう分かるよね?
そうなんだ!
この反重力船には、無限のパワーと資源の供給が可能になるんだ!
つまり、この船が、太陽系から他の銀河を旅することができて、他の次元、多元宇宙の他の部分、存在しないと思っていた銀河のある部分へと旅することだってできるんだ!
一瞬でね!
でもどうやって?
スターゲイトを使ってるのさ!
ワームホールを理解して、反重力の使い方を理解して、渦の使い方を理解するんだ!
物理法則を宇宙人が理解してるように理解するんだ!
高周波の超次元意識の領域に存在するものたちが理解してるように!
そして、それらを利用して、未来へと前進するんだ!

さて、この話を少しすると…
詳しく説明しないけど、これを知らない人には残念なお知らせだけど…
月は人工的に作られたものなんだ!
月の中は空洞になってる!
月ってのはずっと昔の…
大昔の古代の古代の宇宙船で、大昔に採掘されて、デススターみたいな船のように彫られたものなんだ!
ただ、この船は自分で電磁ポータルを作って移動するわけじゃないんだ!
何が起こったかっていうと、ナノテクノロジーを使って宇宙船に改造された月だったってことなんだ!
そして、この宇宙船と銀河系のポータルやスターゲートを使って、A地点からB地点へと移動してたんだ!
つまり、それはフィードバックループの波に乗って、ある特定の場所と時間へ到達する惑星のようなものだったんだ!
そして偶然にも、地球がその着陸地点となったってわけ!
もし月が人工的なものだってことが信じられないなら…
もし月が実はある種の古代の地球外宇宙船だってことが信じられないなら、僕らの歴史上で、月が存在してなかった時代を調べることを勧めるよ!
そう、歴史上、月がなかった時代があったんだ!
つまり、僕らが話してるのは本当の歴史なんだ!
僕らが今話してるのは、何百万年も前の古い歴史のことなんだ!

大昔のこと過ぎて、僕らの頭を悩ませるんだ!
僕らの人間の脳をね!
だってほとんどの人はそんなに大昔まで遡ることができないから。
でも、水瓶座の時代が到来したってことは、僕らは遺伝子を使って光情報のフィードバックループに繋がって、歴史を思い起こすっていうことに挑戦する時が来てるってことなんだ!
僕らの歴史!僕らの歴史をね!
それは僕らのDNAの中にあるんだ!
そう、DNAの中に!


それを踏まえて、ポータルの創造っていうのは、ペルーの神々の扉のような聖地に限ったことじゃないんだ!
君が知ってるかどうかは別としてね。
政府… そういうより、むしろ企業って言った方がいいかな?
政府に守られてる民間企業は、ポータル技術が、エネルギー、周波数、振動を通じてどのように機能しているのかを発見したんだ!
そして、彼らはエネルギー、周波数、振動を使って…電磁気学を理解して、人工的なワームホールやスターゲートを創ることができたんだ!
そして現実が、まるで異世界への扉のように、通り抜けられるような仕組みになってるってことが分かったんだ!
君は今この世界にいるけど、その扉を通り抜けると…
どうなると思う?
君はあっち側の世界にいることになるんだ!

理解できないかもしれないけど、これは事実なんだ!
本当なんだ!
でも、政府がこれを知られたくないのには理由があるんだ。
だって誰も理解できっこないから!絶対にね!
きっとほとんどの人がこれがほんとだなんて思わない。
ほとんどの人がテレビやソーシャルメディアに夢中で、現実の真実を理解したり、気にかけたりすることがないからね。
ほんとに?
そうじゃないといいんだけど…

でも人類の大多数の人々にとっては、そうなんだ。
水瓶座の時代は、人類の目醒めを意味してて、この現実に対する、100年目の猿の集合意識の目醒めを意味してるんだ!
これを踏まえて僕が何を言ってるかというと、僕らがスタンディングウェーブだってことなんだ!
僕らこそが地球外生命体ってことなんだ!
僕らはこの惑星にいる存在であり、別の世界から来た超次元的な意識を宿している物理的な存在なんだ!
そして、この事実を意識すればするほど、僕らは振動のハーモニックスでレベルアップすることができ、光情報のフィードバックループのより高いオクターブを体現することができ、肉体と形を超えた光の宇宙的存在となり、実際に僕らが最初に始めたように、宇宙人の知性となるところまで到達することができるようになるんだ!

僕はイエローストーン・ウルフ!
この動画で地球外生命体について少しでも理解してもらえたなら嬉しいよ!
貴重なお時間とご清聴、ありがとうございました!
知識は常に権力に打ち勝つことを忘れないで!
お時間をいただきありがとう!

 

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか。

マカナスピリチュアルでもよく取り上げてますが、私たちこそがもともとは地球外から来てるんですね〜
これをまず、理解し受け入れることです^^

さて、ジェイクのこのシリーズ、「僕らの隣にいるエイリアン」はこれでおわりとなります。
さぁ、次はどの動画を和訳しようかな…
てか、そろそろジェイクの進捗情報出ないかな?
またDNAレベルで面白い情報をこちらのチャンネルでどんどん配信していきたいと思います!

はい、それでは今日はここまで!
今日も最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!
また、次の動画でお会いしましょう!
Spread the Truth with Love!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきでした!