僕らの間を歩いているエイリアン⑯

ジェイク・アンジェリ

ジェイク・アンジェリ

エイリアン16
2020/12/24 

 

こんにちは!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです!
いつもご視聴くださり、本当にありがとうございます!

今日はジェイクの「僕らの隣にいるエイリアン16」をお届けします!
それでは早速始めましょう!
Here we go!

 

 

 

 

じゃあ、頭蓋骨について話していこう!
宇宙人について話すなら、こういう細長い頭蓋骨について触れておくことが本当に重要なんだ!


これらの頭蓋骨は縛られてたから細長くなったんじゃないんだ!
そして僕らの頭蓋骨と同じ構造でできてないし、僕らとは異なるプレートを持ってる!
僕らの頭は3つのプレートからできてると思うんだけど、
ここにある頭蓋骨はそうじゃない!
頭の前の部分のプレートがものすごく大きんだ!

 


そして後の部分に2つのプレートがある。
ここにある頭蓋骨、「細長い頭蓋骨」を当時の他の人類の頭蓋骨と比較してみると、劇的に違うことが分かる。
全然違うんだ!
この写真が人間が頭蓋骨を縛るとどうなるかを表してる。
ただ頭を変形させるだけなんだ。
縛っても、古代の人々のように脳の量が増えるってわけじゃないんだ。
古代ファラオの考えはここから来てるんだ!
古代ファラオの系統もね。
光と情報のフィードバックループを理解した人たちだったし、何百万年も前からこのことを理解していたシャーマンの一族だったんだ!
何百万年も前からだよ?
彼らはこういうことをしてたんだ。
ピラミッドのある聖地に行ってピラミッドの中に入って、精神活性植物を摂取して、ものすごく高い周波数、調和振動の、ものすごく高いオクターブの現実を感じることによって、彼らの体は「突然変異」したんだ。
自分たちのDNAを進化させたんだ!
より高い意識のオクターブでいられるよう、DNAが進化してったんだ!

興味深いことに、エジプトのファラオについて言えば、ファラオの系統は、この知識を永続させるために、多くの交配をしてたんだ。
DNAに蓄積された知識を手放したくなかったんだね。
だから「地球人 」と交配するんじゃなくて、身内同士で交配したんだ。
こうして、何千年もの間、自分たちのコピーのコピーのコピーのようなものを作っていたから、やがて遺伝子は奇形化してしまったんだ。
うまくいくわけがないんだ!
だから、こういった人々は、非人間的な存在になってしまった。
もちろん、全員じゃないけどね。
これが、彼らが地球から一掃された理由の一つなんだ。
だって宇宙の調和に同調してなかったから。
自らのエゴの束縛に引き寄せられたんだ!
エゴを解消していたんじゃなくて、エゴを強化してたんだ!

もしこういうことを信じられないんなら…
これが僕にとっては、この地球上に地球外生命体が何百万年も前からいる証拠なんだ。
これが地球上に文明があって、地球外生命体が何百万年も前から存在していたっていう証拠なんだ!
これ、この建造物はどう考えたって今建てることは不可能なんだ!
僕に言わせてみれた、これは今よりもはるかに高度な古代文明がここにあったという証拠で、より高い知性を持った異星人の文明が存在してたっていう証拠なんだ。


それも信じないんならシドニアを調べてみて!
シドニアのことも信じられなくて、火星に都市があることとか、ピラミッドがあることとか、そういうことが信じられないんだったら、分かるよ!
僕もそうだったから!
僕も最初は信じられなかった!
でも信じて!

僕はそれにまつわる数学を勉強したんだ。
これらの構造物の神聖幾何学的な側面を調べたんだ!
高調波を使って、エネルギーを使って、周波数を使って、波動を使って、何が行われようとしてたのかを理解すれば、彼らが地球を武器化しようとしてたってことが分かるんだ!
でも、それが結局裏目に出てしまったんだ。
君らは知らないかもしれないけど、実際には…
これが、僕がシドニアや古代火星文明の存在を信じるようになった理由なんだ。
地球から送られた探査機が、ここで人間が作った核爆発の時にだけ作られる放射性同位元素を特定したんだ!
ってことは、火星には、人工的な核爆発の時以外には存在しえない分子、放射性分子、放射性同位元素があるってことなんだ!
いい?そう!そうなんだ!
火星にはかつて水があった。
こんなの小学2年生でも知ってる!
この時の調査を見れば分かるんだ!
火星には水がある!
氷がある!
氷があるんだ!
氷があるってことは、水もあるってことなんだ!
だから火星にはとっても高度な古代文明があったってことなんだ!
でも自滅しちゃったんだ。
力のため、エゴを満足させるためだけにフィードバックループを使い、エゴを排除するためじゃなかったからなんだ。
その結果、この意識面は破壊された。
破壊されなきゃいけなかったんだ。
だってそもそもそんなことしちゃいけないんだから。
低い周波数の領域にあえて落ちていく必要はない。
高い周波数の領域に向かうべきなんだから。
そういうことなんだ!
だって、低い周波数へ向かおうとするなら、君自身も落ちてくからね。
だってすべてはフラクタル(自己相似制を持ってるん)だから。
君が宇宙の中心なんだから!
だから、もし君が権力を握ろうとしたら、それは君の指の間をすり抜けていくんだ。
すごくシンプルなんだ。

さて、火星が放射能の岩と化したのは、そこに存在してた文明があまりにも高度だったからで、それを自分たちだけのために使ってたからなんだ。
だから自滅したんだ。
そして、その放射能が地球に降り注いだんだ!

地球上のあらゆる場所に異星人が存在するって考えが、まだ信じられないなら…
もし、今まで話したことが信じられなくて、これも信じられなくて、これも信じられないなら、じゃあこれを見てほしいんだ。

 


これはインドにある。
それからこれは中米にあって、これはシベリアにある。
意識の存在、周波数の存在を思い出してみて!
この中米、エジプト、エクアドル、メソポタミア...
ん…
この積まれた石を見て!
まるで、この場所で成形されたみたいだ!
まるで、溶かされて戦略的に組み合わされたみたいだ!
この洞窟画を見て!
オラ・グレイ・エイリアンの洞窟画の話に戻るって前言ったの覚える?
これはオーストラリアだと思う。
こうういうのはこれだけじゃないんだ!
こういう絵は世界中の至る所にあるんだ!
こういう存在が何か分かる?
知識をもたらした星の存在たちなんだ!
僕ら人類は、こういう現象や存在について何千年も前から知ってたんだ!
僕らは現代において、それが真実ではないと思い込まされてきただけなんだ!
これが全部デタラメだって…
それが侵略なんだ。
それが虚偽なんだ。
デタラメなんだ!
すべての現実における相互関係、複数の生命体の存在、すべてのもの…岩石にも生命が存在するという考え方は、真実なんだ!
君がどう思おうと、それが真実!

僕らはこの惑星にディストピア(暗黒世界)を創り上げてしまったんだ。
地球は生きてないって教え込まされてきたからね。
自分が降り立った土地は、どこでも自分のものになるって。
あのポカホンタスの歌であったよね…
なんだったっけ…
「あなたは大地を手に入れることができるけど 大地だけなの 風の色と一緒に絵を描けるまでは」


https://youtu.be/VVPNI2SO2kU

じゃあ、今まで話してきたことと政府や軍と、どういう関係があるんだろう。
こういうUFOやUAPは、核施設の上空で頻繁に目撃されてる。
軍事基地の上空でも。
福島でのあの時もね!
特に軍事基地の上空では、あらゆる種類のものが目撃されてる!
こういう存在たちは核ミサイルを解除させたんだ。
これってすごいことなんだ!
だって、これが単なるふわふわ宙を舞ってる存在じゃないってことを示してるから!
これは本物なんだ!
ほんとすぎるから、政府と軍と最もグローバルな政府を巻き込んでるんだ!

いい?
さっきも言ったけど、核ミサイルが解除されるほどのことで、彼らが対処しなければならない極めて現実的な現象なんだ。
そして場合によっては、残念ながら、ある種の核ミサイルを搭載している存在もいるんだ。
だから、この地球には悪意ある存在と善意ある存在がいて、支配権をめぐって争ってるんだ。
そして、僕ら人類と政府は、ある意味、その狭間に巻き込まれてるんだ。
さて、こういうことは、前回話した家畜の切断とどんな関係があるのか…
興味深いことに、そういった家畜の切断のほとんどが、核実験施設の周辺で起こってるんだ。

ほとんど場合、こういったUFOやUAPは、人類が核実験をし始めた時、放射能について研究している時に現れ始めたんだ。
その理由は、僕らが扱っているものが、量子レベルではなく、原子レベルで現実を破壊してしまうからなんだ!
そう!現実を崩壊してしまうんだ!
そして、それは人体を破壊し、物理的な肉体の中のエネルギー体を損傷することになるんだ!
これは大変なことなんだ!
だから人類は原子力から離れる必要があるんだ!
これは冗談なんかじゃない!
宇宙存在について話してるんだ!
核兵器を見せびらかして、爆破させて、すべてを破壊し、福島では海に放射能を流出させてしまった…
それが母なるガイアにとっていいことだと思う?

ほとんどのUFOは核実験サイトの上空で目撃され、軍事基地の上空で目撃され、そしてほとんどの家畜の切断は、放射能の高い地域の近くで目撃されてるんだ。
核実験サイトとか、そういうところで…
これが理由なんだ!
こういう存在は空から眺めながら「おっ!下で何が起こってるんだ?誰がやったんだ?」って言ってるんだ。
ある人はこれを遺伝子の収穫と呼んでるんだ。
核放射線が肉体にどのような影響を与えるかを調べてる。
牛だけじゃなくて、いろんな種類の突然変異が起こってる。
牛だけじゃないんだ。
馬や他にもいろんな種類がいる。
でも、ほとんどの場合、核実験サイトの近くで起こってる。

 

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか。

なんだか、今日おやきチャンネルでライブ配信したEAの銀河連合会議とリンクするような気がしました。
人類の危機の話というか…
地球外生命隊が危機を私たちに伝えにきてくれてるのかなって…

火星の話が出た時に、ポカホンタスの主題歌についてジェイクが触れてましたが、あの歌、わたしがディズニーの歌の中で1番好きな歌です。
ディズニーはあちら側でしょうが、この歌は本当に大好きで小さい頃からよく歌っていました。

さて、次回でジェイクのこのシリーズは終了となります。
どのような話になっていくのか楽しみですね。
また次回もご覧頂けると嬉しいです。

はい、それでは今日はここまで!
今日も最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!
また、次の動画でお会いしましょう!
Spread the Truth with Love!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきでした!