僕らの間を歩いているエイリアン⑮

ジェイク・アンジェリ

ジェイク・アンジェリ

エイリアン15
2020/12/24配信


こんにちは!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです!
いつもご視聴くださり、本当にありがとうございます!

今日は、23日には発送する予定だったけど、大雪で発送できなかった真心年末田舎野菜セットの発送準備をみんなで行いました。
今回もたくさんの体にいいものを詰め込みましたよ!
ご購入くださったみなさまが心身ともに浄化され、新たな年へと飛躍されますように!

今日はジェイクの「僕らの隣にいるエイリアン15」をお届けします!
それでは早速始めましょう!
Here we go!

 

 

 

 

さて、この動画の最後に差し掛かってるんだけど、まだ観てくれてるかな?

エネルギーの12次元超次元フィードバックループは、振動共鳴の11次元高調波周波数をすべて作り出してる。
そしてこれらの小さな物体はそれぞれ銀河なんだ。
そして、これらの銀河は地球上の砂粒の数よりも何十億も多い星で構成されてるんだ。
そして、それぞれの星には惑星が存在してる。
これらの惑星は原子で構成されていて、そのすべてが調和に基づいてる。
これらの惑星はすべて、宇宙の最高周波数から最低周波数までの異なる高調波オクターブで構成されてる。
そしてそれが何度も何度も繰り返されるんだ。
宇宙から量子へ、量子から宇宙へ、このプロセスは常に起こってる。
地球外生命体はこのプロセスを理解し、解析し、物理学を理解し、調和と同調し、共生するようになったから、彼らはすんごく進んでるんだ!
僕らをはるかに超えてるだ!
だって僕らはまだそういうことができてないから。
僕らはまだ、万物との一体化を理解してないから。
でもそれが水瓶座の時代ってものなんだ!
イエ~イ!
いい?
そしてそのためにこういう高い周波数の存在たちがここにいる。
今本当は何が起きてて、僕らが誰で、どこから来て、なぜここにいて、何をしているのか理解するのを助けてくれるために!

だから僕らがアセンションする時、僕ら個人がこの12次元の超次元意識になるにつれて、低い3次元の視点からこの12次元の超次元意識の状態に至るまで、僕らがやってることってのは、本質的に宇宙を体現してるってことなんだ。
僕らは宇宙のマインドを体現してるんだ。
僕らは本質的に、その年のアーキタイプって呼ばれてるすべての調和共鳴パターンをマスターしてるんだ。
こういうことをすればするほど、毎年、調和共鳴パターンをマスターすればするほど、その一つひとつが挑戦となり、月の終わりにはご褒美が与えられるんだ。
こういうことをし続けて、進化し続ければ、僕らのDNAも進化していくんだ。
そうすると僕らは意識と自覚のある、より壮大な存在へと成長していく。
そして規模が拡大し、最終的には地球の周波数と調和するようになる。
地球の周波数が十分じゃなくなると、太陽のオクターブや周波数と調和するようになる。
それでも十分じゃなくなったら?
銀河系に調和するようになる。
それが十分じゃなくなると?
多元宇宙に調和するようになる!
それが十分じゃなくなると、もっともっと上があるってことに気づくよね?
どうなると思う?


12次元の視点に調和するようになるんだ!
源に!
そう、源に!
僕らは死ななくても源に帰れるんだ。
エゴの死って呼ばれてるんだけど、前に言ったように、そこに行くことができる!
いろいろな方法でね!
いい?


エゴの死が鍵なんだ!
肉体の死じゃないんだ!
エゴを解消することが鍵となるんだ!
特に、僕は肉体であるという考えを手放さなきゃ!
それを「私は宇宙である」に言い換える!
多元宇宙であるって!
「僕は神であり、神の分け御靈だ」って!

最終的にそこに到達すると、極めて高い周波数の存在の平面に到達することになる。
君は最終的にシヴァ宇宙を再創造するための「破壊」をつかさどる神)になるんだ!
ブラフマーヒンドゥー教の神/宇宙の最高原理の神)になるんだ!
高い調和レベルの意識と周波数の渦となり、最終的に自分自身の創造の源になるんだ!
自分自身の神聖な多元宇宙になるんだ!


もちろん、低周波の存在もいる。
低周波な部分を除いて、こういう存在と同じようなレベルの存在がいるんだ。
アザトース宇宙の原初で万物の王。通称:魔王)やクトゥルフ(架空の宇宙生物)って考え方はここから生まれてるんだ。
ハワード・フィリップス・ラヴクラフト小説家、ニコラ・テスラの親友)はこういうことを理解してたんだ。
彼が理解してた答えというのは、闇の側面に関するものだけど、
それは同時に、物事の明るい側面についても少しは理解してかもしれないってことなんだ。
例えばヴェーダ=知識紀元前500年頃にかけてインドで編纂された一連の宗教文書の総称)に書かれてあるマハーバーラタ
 バラタ族(クル族)にまつわる大叙事詩​​​​​​​)とかバガヴァッドギータ『マハーバーラタ』の一部であるが、独立し、ヒンドゥー教の聖典になっている)とかは、
ものすごく・・・ものすごく低い周波数の存在と、物凄くものすごく高い周波数の存在の戦いなんだ。
これが何かっていうと、「巨大な渦の戦い」なんだ!
こういう超次元的な意識の存在たちの戦い!
「地球をめぐる戦い」なんだ!
この惑星にもたらされたタイムラインに基づいてるんだ!

話しは戻るんだけど、聖地を通して、こういう調和的な周波数と同調するんだ。
超常的な祖先の靈、生と死のサイクル、そしてフィードバックループについて僕が話したことを覚えてる?
こういうことが全部繋がってきてるといんだけど…
僕が言いたいのは、君が知ってようが知らなかろうが、おそらく君の中にはある程度のETの遺伝子が組み込まれてるってことなんだ。
というのも、君の意識は必ずしも 「ここから 」来たってわけじゃないから。
だって僕らはみんな源から来てるんだから。

僕らはみな、高次元の源から来てるんだ!
場合によっては、源の低次元から来てることもあるんだ。
低調波周波数から。
でもそういう存在のほとんどは、今、排除されてる。
だって今は水瓶座の時代で
高い高い周波数の時代
だから!
愛、平和、真実、調和、幸せ…
いいでしょ?
だから僕らが調和のとれた場所に行き、こういう巨大なピラミッドに入って…
あるいはただ、神へ通ずる扉がある山の頂上で瞑想することによって、
認識、美、不思議、至福、慈悲、知恵が僕らにもたらされるんだ。
でも準備ができてなきゃ。
神が君を愛していて、君に真実を知って欲しいと願ってるってことを知らなきゃいけないんだ。
そして、その真実を恐れてちゃいけない。

それを踏まえて、こういうことがこの惑星で何千年もの間続いているってことが信じられないなら、「場違いな人工物」って呼ばれるものがあるんだ。
「場違いな人工物」っていうのは、想像を絶するようなものなんだ。
これは携帯電話で、シュメール語の楔形文字のようなものが書いてある。
これは誰かがパソコンのようなものを使ってるところ。
鏡にも見えるけど、パソコンにも見える。
これはブルートゥース機器みたいに見えるし、これはロケットにも見える。
そしてこれは手形!
手形の化石なんだ!
何百万年も何千万年も前に、泥の中に化石化した人間の手形なんだ!
恐竜の時代にね!
それからこの石の中にはネジが埋まってる!
何百万年も前の石の中に、ワッシャーかベアリングのような金属片が埋まってるんだ!
それから、こういうヘリコプターのような象形文字もある!
これは潜水艦みたい!
これはホバークラフトだ!
僕らが今見てるのは、すごく先進的だった地球規模の文明の痕跡なんだ!
でも、破壊された。
ある一部の人間の傲慢さが、破壊させたんだ!
今、僕が考えてるある組織みたいなものがね。
だから一掃されたんだ。


でも、僕らの古代の祖先はこういうことを理解してた。
今まで、この地球上に何度も地球文明が誕生したんだけど、
人々があまりにもクレイジーになりすぎたために、一掃されたんだ。
一部の人間が貪欲になりすぎたから。
そして真実を見失ってしまったからなんだ。       
 (今の狂った世界と同じだね)

 

 

 


はい、いかがでしたでしょうか。

この2時間40分の動画も、もうすぐ終わりへと近づいています。
ここまでついてきてらっしゃるみなさまは、だいぶジェイクの言ってることが理解できてきたんじゃないでしょうか。
こういう難しい内容も、何度も聞いていくうちに脳みそが慣れてくるっていうか、なんだか不思議な感じがします。

来年はいよいよ、いろんな開示があると言われていますが、こういうこともどんどん開示されていくんでしょうかね。
楽しみですね!

はい、それでは今日はここまで!
今日も最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!
また、次の動画でお会いしましょう!
Spread the Truth with Love!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきでした!