エリザベス・エイプリル 2023年の大予言➄

2023年のテーマとツール・1番重要なこと

エリザベス・エイプリル

革命的な2023年の予言-5
2022/12/20配信


こんにちは!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです!
いつもご視聴くださり、本当にありがとうございます!

昨日はクリスマスで、まかな村では朝からサンタさんから届いたプレゼントの開封に大人も子どもも大はしゃぎでした。笑

その一コマを「まかな村チャンネル」に配信したので、ご覧頂けると嬉しいです^^
まみちゃんサンタ、たけのしんサンタ、そして盛大なクリスマスディナーを用意してくれたかるちとあやち、本当にありがとう💖

さて、今日はEAことエリザベス・エイプリルちゃんの2023年の大予言パート5をお届けしたいと思います。

今日の内容は、2023年のテーマ、それから来年を切り抜けるためのツールについて話していますよ。

それでは早速始めましょう!
Here we go!

 

 



(2023年のテーマ)
それじゃあ、2023年のテーマに移りましょ。
それから2023年のエネルギーをどのようにすれば最大限に活用できるのか。
銀河連合が教えてくれた、ナンバーワンツールは何かを話していくね。

まずは2023年のテーマから。
実は2つのテーマがあるの。
ひとつは「スピリチュアルな悟り」
2023を足すと2+0+2+3で7になるの。
数字の7は悟りを意味する。
7は天使を表す数字で、エーテル的な視点を表すの。
新しい波動が入ってきて、保護と安全をもたらす数字。
だから、2023年のテーマはスピリチュアルな悟りなの。
これは集合体にとってとっても重要なこと。
悟りに至るには、まずすべてを破壊する必要がある


そして、もうひとつ私が2023年に向けてチャネリングし続けてるテーマは「主権と自由」
たしか銀河連合がこのテーマを初めて降ろしてくれたのは2022年の9月だったと思う。
さっきも言ったけど、これから多くのカオスと混乱が起こると思うの。
カオスと混乱は本当に…
これはすごく重要なことなんだけど、「カオスと混乱は覚醒と識別を促す」の。
私たちは、個人的にも集団的にも、自分が何を信じていけばいいのか、何を考えればいいのか、自分が何者なのか、分からないっていう状態に一度陥らならなきゃいけないの。
そういう、ものすごく混乱した状態に置かれると、人はどんなエネルギーで何を信じ、どこに向かえばいいのかが分からなくなって、道を見失ってしまう。
そうなると、自分自身の識別力を目醒めさせることを余儀なくされる。
テレビが何を教えてくれるかじゃない。
今日のニュースが何を伝えてくれるかじゃない。
好きな芸能人が何を信じてるかじゃない。
そういうことじゃないの。
幼い頃、おばあちゃんがなんて言ってたかじゃない。
そういうことでもないの。
外部からの情報源は一切関係ない。
カオスと混乱は、覚醒と識別を促すの。
私たちは、個人的にも集団的にも、唯一の真実は内側にあり、私たちが何を信じるか、何を知っているかに基づくものではない、ということに気づかなければならないの。
それは、私たちが知識、経験、エネルギーと関わる時にどう感じるかに基づいてるの。
そして、もし私たちが個人として、自分自身が偉大なリーダーであり、偉大なナビゲーターであることを認識できれば、集合体として、誰もが平等であることを本当に理解できるはずなの。
誰もが内側にこの力を持つに値するんだから。
そうすることによって、私たち全員に浸透させる必要のある集団的真実と集団的解決策に同意し始めることができるの。
だからこそ、2023年は、集団としてカオスと混乱の年になるの。
そして個人的には覚醒と識別の年になる
だって、2023年の最大のテーマは主権と自由なんだから。


じゃあ、どうやったらそこに到達できるの?
どうすれば自由という場所に到達することができるのか?
識別力が必要になってくるの!
あなたが右派であろうと左派であろうと、これが白い帽子であれが影の政府だって信じていようと、そんなことはどうでもいいの。
それって、このマトリックスの幻想の領域に留まってるってことだから。
どちらが正しくて、どちらが間違ってるってことじゃない。
ただ、この限られた現実の直線的な側面にある一面しか見れてないってことなの。
私たちには識別力が必要なの。


じゃあ識別するためにはどうすればいいの?
物事の両側から見る必要がある。

だって光だけ見て判断することはできないでしょ?
「これは光かな?あぁ、そうね。全部光ね。」
光が何か、どうやって知ることができるの?
オレンジ色を見たことがなければ、どれがオレンジ色なのか、どうやって知ることができる?
識別するためには、客観的に両サイドを観察する能力が必要なの。
識別は、私たちをワンネスへと導くの。
ワンネスは源の氣エネルギーであり、地球の波動全体をシフトするために私たちが到達しなければならない場所なの。
それが自由。そして、それは幻想からの自由。
直線的なものからの自由。
マトリックスからの自由。
自分自身のエゴからの自由。
先祖代々のトラウマからの自由。
この古い世界の3Dの現実で知ってると思ってたすべてのことから解き放たれるってことなの。
私たちは、この惑星で一度も経験したことのない、定義することのできない何かを創造してるの。


だから識別力…
識別力が2023年の鍵となるの。
2024年以降に自由と主権を創造しようと思ってるなら、識別力を高めなきゃならないの。


問題は、どうやって識別力を高めるのか。
これは、2022年に向けて、2021年に私たち全員に与えられたツールなの。
2022年のためのツールだったの。
覚えてるか分からないけど、そのツールは波動のナビゲーションだった。
あなたは、あなたの周りのエネルギーや人々、現実や物や識別子とあなたの意志でつながったり、切断したりすることができてる?


もしまだそれができてないなら、識別することはできないはず。
もしどちらかの側から自分を切り離すことができなかったら、どうやって両側を客観的に見ることができるの? できないはず。
だから、今から言う方程式をどこかに書き留めて2023年に入ったら、もう一度見直してほしいの。
私もそうしようと思ってる。
私だって常に識別できてるわけじゃない。
常に波動をナビゲートできてるわけじゃないから!

私だって、まだこの現実の日常的なさまざまな局面に巻き込まれてる。
完璧じゃないし、マスターレベルにも達してない。
だから、私もワークしてるの。
じゃあ、これが方程式よ。


波動ナビゲーション+識別力=自由
これなの!
私が言ってるのは本当の自由。
あらゆる意味での自由。
精神的な自由、経済的な自由、それぞれの幸せの中の自由、それぞれのタイムスケジュールの中での自由、人間関係の中での自由、あらゆる制限からの自由。
本当の自由について話してるの。


波動ナビゲーションプラス識別力...
この2つは別物よ!
両方やってかなきゃ!
イコール自由。
2023年にそれに取り組むことができれば、2024年以降は本当に良い状態になるの。
そして、道を示す人として、思想者として、あなたが何を言ってるのか分からない人たちのグループの中で奇妙でおかしなスピリチュアルな人として、世界中の人たちにそれを伝えてくの。
そう!自分のものにするの!
その道の講師になるんだからね!
そして、いつか呼ばれる日が来る。
とはいえ、レイキやヨガのインストラクターになるために仕事を辞めなきゃいけなくなるってことはないの。
その時が来て、人々があなたのところにやってきたら、あなたは準備ができてて、ただ準備ができてるだけじゃなくて、私の動画とか、どこか他で得た知識で準備ができてるだけじゃなく、経験からも準備ができてるってことなの。


そして、経験とは知識を統合するってことなの。
あなたが自分の経験を教え始めたら、あなたはもう識別のマスターレベルに足を踏み入れたってことに気づくはず。
識別力のレベルにね。
オッケー!
以上!


---
今観てくれてる一人ひとりに、本当に感謝してる。
そして、そう!
2023年に向けて、いろんなことが起こりそうで、私はとっても楽しみにしてる!


---
あと、自分を大切にしてね。
だってあなたがここにいるのには理由があるんだから。
あなたはこの惑星でとても必要とされてるの。
そして、このコミュニティにとって特別な存在。
みんなと共に、ここにいられることに、とっても興奮してる。
じゃあ、残りの年を、あなたがすべきことに専念してね!
新地球の周波数で、またお会いしましょう。
またね。

 

 

 


はい、いかがでしたでしょうか。

今回のEAのメッセージはどの部分よりも力強く心に響きました。
外部の情報は関係ない。
重要なのは内側。
これはもう、頻繁に聞く言葉ですが、識別力を高めるためにはさまざまな情報を観察する必要がある…
ん〜納得。
情報は、識別力を高めるためにも得る必要があるんですね。
それには、情報に振り回されずにニュートラルな視野で見る必要もありますね。

さて、2022年はVibration Navigation「波動をコントロールする」ことが鍵だって言ってたけど、確かに、この鍵を知っていたことによって、波動に注意して1年過ごすことができたようにおもいます。
来年の鍵は識別力。
さまざまな情報をニュートラルな視野で見て、識別力を高めていきたいと思います。

と言うわけで、EAの2023年大予言、いかがでしたでしょうか。
なんだかいろんなことが起こりそうな予感ですが、目の前に現れる事柄に振り回されずに、波動を高く保っていきましょうね!

今日も最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!
また、次の動画でお会いしましょう!
Spread the Truth with Love!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきでした!