エリザベス・エイプリル 2023年の大予言③

政治的混乱、無名人、宇宙開示

エリザベス・エイプリル
革命的な2023年予言-3
2022/12/20配信


こんにちは!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです!
いつもご視聴くださり、本当にありがとうございます!

今日は、お昼にいきなりライブをおやきチャンネルで行いましたが、外に出ることも難しい時に、こうやってみなさんと繋がれることって本当に素晴らしいことだな〜って感謝しながらお話ししていました。

今日は、島根は最高気温がー2度とかで、ライブのチャットには北海道にお住まいの方が北海道でも最高気温がマイナスいってないのに〜って、みんなでびっくりしてました。

お集まりくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、今日は、昨日に引き続き、EAことエリザベス・エイプリルちゃんの2023年の大予言パート3をお届けしたいと思います。

今日の内容は、集団に関わる予言の政治的混乱と無名人についてとUFO、宇宙人開示についてとなります。

それでは早速始めましょう!
Here we go!

 

 



(集団に関わる予言:政治的混乱)
2023年、政治的な大混乱が起きるの。
本当に大きいの!ものすごく感じたの。
2023年の前半は本当に、大規模な政治的大混乱が起きるって感じたの。
それは、私が受け取った具体的なイメージっていうよりも、感覚で感じたの。
何が大混乱を起こすのかは、完全にブロックされてたから視えなかったんだけど、
私が受けた印象を話すね。
かなりクリアに視えたの。
その時に降りてきた言葉は、"flipping(ひっくり返る)"。
そんなに素敵な言葉じゃないけど、政治的な大混乱っていうのは…
社会のある一部の人たちが、現在進行中の大規模な政治状況に対してある考えを持っていて、
突然何かが起こって、その考えがひっくり返るような感覚になるって感じなの。

「え?!嘘でしょ?」って。でも、証拠が目の前にある。
それから、この政治的大混乱の後に受けた印象はこんな感じ。
これは2023年末にも起こりうることなんだけど、前半に起こるような感じがしてる。
とにかく、何が起こるかというと、これまでこっちにいた人たち、あるいはあっちにいた人たちが、突然、「もう何を信じていいのか分からない。何を考えればいいか分からない。」ってなるような気がするの。
そうなったとしても、そういう人たちが中立的な、中間地点に留まってくれることを願ってる。
反対側に引きずられないといいなって。
「え?え?こんなことをずっと信じてきたなんて信じられない!他にどんな可能性があるか知ってる人はいない?」って、
どんな可能性に対しても完全に心を開いて、それが結果的に政治的な目醒めや政治的な転換を引き起こすの。
でも、そんな感じだった。
2023年について受けた印象は、すごく強烈なものだったの。
政治的な大混乱。
「ひっくり返る」エネルギーなの。

それから、2023年の政治については、多くの混乱があるって降りてきたの。
多くの混乱とプロパガンダ。
すんごくすんごくたくさんの混乱とプロパガンダ。
あなたを混乱させようとしているの。
ほとんどのフェイクニュース、世に出てる多くの情報は、あなたを混乱させようとしてるの。
政治的にね。

 (集団に関わる予言: 無名人)
2023年の最後の政治についての予言ね。
このことが本当に起きそうな気がしてるの…
「無名人」って呼ぶことにしたんだけど、政治的にものすごく強力なプレーヤーとなる無名の人物が登場しそう。
でも、この人が一般的に知られてないわけじゃないの。
男性のような気がするんだけど、男性って決めつけたくない。
だって、すごく男性的な面を持つ女性政治家もいるかもしれないからね。
でも、なんとなくこの人は、いつもそこにいたなって感じがするの。
でも、いきなり、ドーン!って出てくる感じ。
その時に受けた印象は良かったの。
その時の印象は、「そう、この人は本当に助けてくれる。白い帽子の一員だから。」って感じだったの。
でも、あまり深く繋がらなかったの。
強く感じたのは、無名人が現れて、大きなインパクトを与えるってこと。

 (集団に関わる予言: UFO、宇宙人開示)
集団に関わる予言の最後の情報は、UFO、宇宙人開示について。
実は同じメッセージを、2022年に行った毎月の銀河連合会議で2回、別々の時に受け取ってると思うの。
2023年についてのこの情報をね。
その情報っていうのは、UFOの目撃情報などの記事が出続けるの。
2023年の間は、宇宙の情報開示が続くみたい。
でも、銀河連合を通して届くメッセージや、今回チャネリングした時に受け取った予言では、何らかの偽の情報開示の試みがあるみたいなの。

偽の文書を通して情報開示が行われるってのが本音のところかな。
それは人々をどう感じさせると思う?
混乱…そうでしょ?
だって2023年の言葉は、不確か、カオス、崩壊でしょ?
一歩引いて物事を俯瞰して見ない人にとってはすごく混乱した年になりそう。
そう言っておくね。
つまり、何が言いたいかっていうとUFO宇宙人開示は、本当の開示と偽りの開示が混在しているってこと。
その意味はともかく、さっきも言ったけど、人々を混乱させるために、なんらかの文書で開示されると思うの。
人々が「何を信じればいいんだ?これからどうすればいいんだ?」って感じになるまでね。

 

 

 


はい、いかがでしたでしょうか。

やっぱり、どうやら来年はびっくりする情報が出てくるようですが、今よりもさらに一層真実と嘘が入り混じった情報が出てきそうですね。
世界中が大混乱に陥るのかな…
だからこそ、識別力って大切ですね。

2つ目に話していた無名人って誰のことでしょうね。
みんなが知ってる人…
誰なんだろう…

みなさんは誰だと思いますか?
イーロン…とも思ったけど、結構前面的に出てるしなぁ…
よかったらコメント欄に誰だと思うか書いてみてください!

はい、それでは、今日はここまで!
今日も最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!
また、次の動画でお会いしましょう!
Spread the Truth with Love!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきでした!