僕らの間を歩いているエイリアン⑭

ジェイク・アンジェリ

ジェイク・アンジェリ

エイリアン 14
2022/12/24 配信


こんにちは!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです!
いつもご視聴くださり、本当にありがとうございます!

今日は、ひっさびさにジェイクの「僕らのとなりを歩くエイリアン」の続きをお届けしたいと思います!
ブロッサムさんと光の連合もハートについて話してましたが、ジェイクもここにきてハートについて話しています。
そしてEAが性交について話してましたが、ジェイクも話してる。

なんだかシンクロが多いなぁって不思議に思いながら和訳しました。


それではジェイクの「僕らの隣を歩いているエイリアン14」早速始めましょう!
Here we go!

 

 

 

 

そう!星系なんだ!どうだい!
ピラミッドの持つエネルギー的なパワーと、ピラミッドが長く存在すればするほど高い周波数のオクターブを実際に作り出すことを理解すれば、
星系の1つが特定の場所を指している特定の時間に、ピラミッドの中にある部屋にいると、
その周波数を体現してることになるんだ!
その星系のフィードバックループに同調して、それを自分の意識フィールドに具現化してるんだ!
つまり、最高の意識を具現化してるってことなんだ!
多元宇宙の宇宙空間において、最高の調和を実現化してるってことなんだ!
いい?
だから、僕らの古代の祖先は、そういうふうにしてきたんだ。
だから、こういう構造物を建設したんだ。
だから、たくさんのレイラインができて、そのレイライン上にたくさんの構造物を建てたんだ!
そのためにはレイラインを見つけなければならなかった。
だから彼らは定期的に地球外生命体と交信してたんだ。


っていうのも、シャーマンは現実がどんな仕組みなのかを理解してたから。
そうするために幻覚剤で完全に酔っ払ってても気にしなかったんだ。

それを踏まえて、彼らはどうやって同調することができたのか。
ただ単に精神活性効果の高い植物を摂取するだけじゃダメなんだ!
彼らが何をしたかっていうと、ハートパス(心の道)を理解することだったんだ。
彼らのハートが、すごく具体的なタイムラインに彼らを呼んでたってこと。
夢に神が現れるっていうのはこの時から起こってたんだ。
自分が果たすべき夢があることを知ってるって感覚はここから来てる。
だって心が真実を知ってるんだから!それがハートパスなんだ!
僕らは今まで社会にハートパスを無視しろ!仕事をしろ!学校に行け!あれやこれをしろ!自分を制限しろ!って、僕らのことを知らない、僕らのことを気にもかけない社会システムに順ずるように教え込まれてきたんだ!

そんなのおかしいでしょ?
こういうことをしてきたからこんな世の中になったんだ!
おかしくさせられてきたんだ!
これは・・・その・・・左脳・・・そう、左脳思考が主流になってるのが原因なんだ。
それがこの地球上で起こってることなんだ。
だから、僕らはすごくアンバランスな視点を持って生きてる。
たしか左脳は論理的な部分を司っていて、合理的な分析とかを行う場所なんだ。
抽象的なことは無視しろ!右脳は無視しろって仕向けられてきたからね。
現実を正しく理解する唯一の方法は、両目と脳全体を使わなきゃならないんだ。
そして、それらの情報を重ね合わせることで、部分の合計よりも大きい全体を作り上げることができる。
だから、ハートパスに従って直感的に行動すると、論理と直感が共に構築され、この2つが互いに共生的に機能するようになるんだ。
僕らの直感的な部分に耳を傾けながら、論理的側面と理性的側面を刺激することができるってわけ。
古代の歴史や技術を理解することで、ピラミッドを通してこれらのエネルギーと繋がることができるんだ。
シャーマニックな植物やシャーマンの儀式によっても、繋がることができる。
ネオタントラによっても、繋がることができるんだ。
そして性交のプロセスは、実はとても神聖なものなんだ。
宇宙の創造の側面と繋がることができるんだ。
だから、すんごく気持ちがいいんだよ!
踊りながらこういう意識状態へ入っていくこともできるし、瞑想して入っていくこともできる!
前にも言ったけど、精神作用のある植物を使って、こういう意識状態に入ることもできる!
歌うことも、ドラムを叩いたりして音楽を奏でてこういう意識状態に入ることもできるんだ!

ヨガや太極拳でも、こういう意識状態に入ることができる。
でも最終的には、クンダリーニに脊椎を上昇させることが重要なんだ。
基本的には、すべてのチャクラが互いに調和することで、部分の合計よりも大きい全体を作るってことなんだ。
そしてその過程で、高調波が身体の上の次のレベルであるオクターブに共鳴するんだ。
そして、僕らの意識にある超次元的な側面に本当に入り込むんだ。
そうすれば、現実が何であるかが分かるようになるんだ!

 

定在波の原理を理解し、意識の平面の原理を理解し、地球がある意味、宇宙の中心であり、宇宙は無限の球体で、その中心はどこにでもあり、周囲はどこにもない…
このことをすべて理解すれば、異なる星系、異なる高調波のオクターブから、異なる存在がこの意識の次元にやってきて、互いに交流し、相互関係を持ってるってことが理解できるはず。
そうすれば、宇宙は肉体を超えた超次元的な意識として成長し、変化し、進化することができるんだ!
こういう考え方が理解できれば、人間の精神の無限の可能性を本当に理解できるようになるんだ!
でも、これって肉体をはるかに超える考え方だから、ほとんどの人が理解できない。

でも、僕らの祖先はこれを理解してたんだ。

だから、たくさんの巨大な石造建築物を建てたんだ。
ピラミッドとか、ストーンサークルとか、地下深くの調和共鳴室や都市も全部、
地球上のすべての図形は、同じ理由の上で創られたんだ!

これは、光と情報のフィードバックループを理解し、意識と精神の相互関係の本質を理解し、ただ生き、存在し、現実を観察することによって瞬間ごとに起こっている変容を理解し、星系から地球外生命体が地球に来ているという考えを理解していた文明が存在してたからなんだ!
ほとんどの場合、彼らは特定の時に、こういった聖地で、こういう存在と交流し、コンタクトを取ってたんだ。
そしてだいたい、こういう時、シャーマンはサイケデリックな幻覚植物の影響をうけてたんだ!
もう受け入れるしかないんだよ!それが事実なんだから!
っていうのも、そういう植物は、僕らの意識を、五感を超えた高次元のエネルギーのオクターブを知覚することができる、より高い超次元の現実の視点に接続することができるからなんだ。
いい?
だからぼくらの祖先は、こういうことを全部理解してた!
だから彼らは、高調波や、共鳴、周波数、振動、エネルギーの理解に基づいて、地上と地下の両方で文明を創り上げたんだ。
そして、彼らはこの惑星にいる間に、最も奥深い変容プロセスを創造するという考え方、最も奥深いスピリチュアルな変容プロセスを考え出したんだ!


いい?
僕らもそうしなきゃいけないんだ!
そのためにここに来てるんだから!

そうしたくなくても、それが僕らが今やってることなんだ!
だから、君らに何か問題があるなら、それを解決することを勧めるよ!

古代の人たちはフラワーオブライフを理解してた。
これは守護獅子の下にある球体に描かれたフラワーオブライフ。
不思議でしょ?

これは禁断の都、北京の古宮にある守護獅子で、
これはインドの黄金寺院にあるフラワーオブライフ。
それから、これはトルコのモザイク画に描かれたフラワーオブライフ。
これはアルメニアにある四面体、それからこれはエチオピア、ローマ、メソポタミア、ヒンズー、フェニキア
もう分かるよね?
それは、これが現実の本当にベーシックな基本構造だからなんだ。
これが振幅面体であり、正四面体であり、これが現実が創り出されてる方法で、昔の人たちはそれを理解してたんだ!
じゃあ彼らはどこからそういう情報を得たのかって?

たしか「星の存在」って言い方をしてたかな・・・ふふ
つまり、彼らはこういった情報を星の存在から受け取ってたんだ!
彼らはこういった星の知識を、別の星から来たと主張する星の存在、つまり古代の先祖から受け継いだってわけなんだ。

いい?

その情報をもとに彼らが何をしてたかっていうと、こういうことを理解してたから、レイラインの…
これはレイラインって言うんだけど、これらは地球上の電磁気場なんだ。
複数のレインラインが重なりあうところでは、地球外生命体による現象が起こりやすいんだ。
このほとんどが、神々の地上への出入り口で、
このへんでは確か、ペルーにあると思う。
ちょうどレイラインが交差してる場所に存在してるんだ。
ガイアを通過している光情報のフィードバックループが移動している、エネルギーの超次元的な出入り口のようなものなんだ。
源に戻るためのね!

いい?
だから、僕らの祖先は、こういう場所にピラミッドを作ったんだ!
ジグラットを作ったんだ!
そして、それらのピラミッドがあるものと一直線上になってる・・・

 

 

 


はい、いかがでしたでしょうか。

昔の人たちがどのように星の存在と繋がっていたのか、なぜ繋がっていたのか、とっても興味深かったですね。
そのためにピラミッドが作られていたんですね。
以前聞いたような話だなと思って和訳しましたが、私たちの住む邑南町(おうなんちょう)は山々に囲まれた場所にあるんですが、めちゃくちゃ三角な山が結構あるんですよね〜
もしかしたらピラミッドが眠ってたりして…

いつかどどーんって出て来たらびっくりですね!

はい、と言うわけで、今日はここまで!

今日も最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!
また、次の動画でお会いしましょう!
Spread the Truth with Love!
マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきでした!