まず、このTwitter動画から(クリックすると動画開始します)

 

 

【この動画のコメント集】

 ・台を降りる時、背中や首から血の噴出はない
 ・捕まった犯人は陽動で、別の位置から誰かに狙撃された?
 ・SPは1発目で防弾ブリーフケースを構えなくてはいけないのに、2発目でやっと。
 ・本人は左を振り返ったのに首の右側に銃創2カ所。

 

-----------------------------------------------------------------

 

 次は、NHKの画像:37秒目のコマから

 

 

 

 

 

揺れ始め、後ろの建物が斜め/一発目の初めの「パ」の時

 

 

 

 

 

 

 

NHKウェブサイトから。37秒部分だけのコマ送り。 

これ、望遠レンズでブレずに録っているので、三脚付き。発砲音くらいでは安定しているはずだけど、右斜め上にカメラを振り上げる。三脚付きだから振り上げる。(手持ちならぶら下がるから、下へ)

 

つまり、故意に映さないことをしたのかな?

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 1つ目の画像と2つ目のNHKの画像は、似た方角から録っている。

 一発目の音の最初「パ」だけで、三脚付きのカメラが揺れ、手持ちの画像はそのまま録り続けている。

 

 

 

 

 失血死だそうだが、血痕は残ってない。血はどこで流れた? 

 

 魑魅魍魎の狂人世界!

 

 SP(奈良県だけど警視庁)も怪しいかな。上九一色木村の捜査をSTOP命令だしたの警視庁だったし。(池田整治元陸補談)

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 以下は、ネットから拾ったチェックなしの(=無責任)画像です。真偽は、皆さんで判断して下さいね。

 

 

 

 

画像

 

 

画像

他の動画にもあるが、犯行前の犯人がアップで映る

その「他の動画」