【News『真相』2022.5.21】

〜5月25日より4回目の接種開始!〜

 

 3回目接種から5ヶ月経過した60歳以上と18歳以上の基礎疾患のある人が対象。

 

 おそらく5回目は、さらに5ヶ月後の10月25日以降ということになるであろう…。

 

日本人の人口動態を見ると

2020年は約50万人、

2021年は約60万人減少しました。

今年はより多数の人口減少が予想されます…。

 

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

 

 

 

 かなり多くの方が亡くなるようです。全てご自身が選択したことです。ワクチン接種の選択の事ではないですよ。

 ネガティブ波動を選んだ方が亡くなっていきます。また、なんでも人任せにしてきた方(他人軸で生きてきた方)が、まだ3次元での経験が足りなかろうと、別星に御移りになります。

 

 これから次元上昇、超ポジティブになる地球には、闇の者たちは一瞬たりとも生きていけません。同じように、ネガティブを選んだ方も生き難くなりますので、闇の者たちが先に棲み始めた3次元の星へ行きます。

 だって、いままでの腐った世界でも「別に~、気にならな~い」って選択し続けてきたのですから。

 

 大丈夫、今、分れる時なのです。

 

 これから3年は、とっても良い社会になりますが、同時に、地球最後の時を暴れまわる酷い社会も現れます。でも、自分の居ない反対のネガ社会はだんだん見えなくなってきますから、大丈夫です。

 ネガ社会を選択した彼らもポジ社会はどんどん見えなくなっていきますから。

 

 ご自身が選択した因縁因果、物凄いスピードで「棲み分け」が進みます。(#^^#) 病死、事故死、ワクチン死も利用しながら。

 ポジを選択して「死」んでしまった場合は、地球に転生します。  

 ネガ選択での「死」は、記憶を消されて、ヒューマノイドタイプであったことも記憶から消されて、レプテリアン型とかカマキリ型とかで生きるのかもしれません。大丈夫、記憶が消され、その姿が当たり前になって生きることになりますから。

 

 選択の時、お別れの時。

 

 最後の晩餐、あなたはポジを食べますか? まだネガを食べ続けますか?