ブロッサム・グッドチャイルド

2022年5月8日の光の連合とのチャネリング

~感謝は悟りへのカギ〜

ブロッサム・グッドチャイルド

どうすれば準備ができるのか?

5/8/2022配信

 

こんにちは!

マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです!

いつもご視聴頂き、本当にありがとうございます!

ゴールデンウイーク、終わりましたね!

みなさんはどんなゴールデンウイークをお過ごしになられましたか?

マカナファミリーは遠出はせず、家族でゆっくり過ごしました♪

 

さて、今日は、ブロッサムさんと光の連合の最新のチャネリングをお届けします。

 

それでは早速始めましょう!

Here we go!

 

 

 

これは2022年5月8日のブロッサム・グッドチャイルドと光の連合とのチャネリングの朗読です。

 

ブロッサム:

おはよう!

落ちれば落ちるほど、高く登れる…

その通りね。

スランプから脱出する時、感謝の中に優しさを見つけてるの。

これまで以上にね。

私の家の上で、あなたたちの内の誰かが「感謝の詰まった袋」でも爆破させたのかしら?

 

光の連合:

ようこそブロッサム!

そしてみなさま一人一人を歓迎します。

確かにそうかもしれませんね!

いいですか、ブロッサム。

この「困難な時代」に一人ひとりに届くエネルギーというのは、困難とは程遠いものなのです。

それは光のエネルギーであり、これを喜んで受け取る人たちは、この新しい高みに大きな喜びと安らぎを見出しているのです。

 

ブロッサム:

じゃあそのエネルギーはどこから来るのかしら?

どうなってるの?

 

光の連合:

そうですね、信じられないかもしれませんが、あなたの内側から来ているのです!

高まった愛から来る新しい力のエネルギーと相まって来ているのです!

 

ブロッサム:

誰から?

 

光の連合:

神聖な計画からです。

 

ブロッサム:

いいえ、どう機能するかって聞いてるの。

 

光の連合:

ご存知のように、すべてはエネルギーであり、あらゆるものの中で刻々と変動しています。

エネルギーとは、すべてのものが、あるべき姿になるために、さまざまなレベルで振動しているものなのです。

ですから、あなたの世界がより高い周波数に移行しているという

事実を考えてみてください。

それは、より多くの魂が自分が何者であるかに目覚めているからです。

そう、自分が愛だということに気づいているからなのです。

ですから、これを知ることによって、それぞれの中で、愛の感覚はより明白になってきているのです。

ですから、愛のエネルギーは、より多くの愛を受け取り、その愛が拡大しているのです。

そのお返しに、愛のエネルギーの波動が他の領域から送られてきているのです。

より高い波動から。

それは地球上の魂の波動が上昇する時にのみ、より高いエネルギーの波動が混ざり合い、結合し、その結果、あなたがそう感じるような機会を与えているのです。

 

ブロッサム:

でも、スランプに陥った時、そういうエネルギーはどこに行くの?

 

光の連合:

どこにも行きません。

それは、不合理な性質の思考などによるあなたの魂のエネルギーが、あなたの周波数を下げてしまうのです。

より高い波動の引き寄せに立ち入ることができなくなるのです。

どこかに行ってしまったわけではありません。

待っているのです。

あなたが意図すれば、もう一度、より高い波動の引き寄せに入る準備をしているのです。

 

ブロッサム:

でも、この感情の波の中で、どうすればいいの?

 

光の連合:

ブロッサム、あなたの世界に存在する極性は、あなたの魂の奉仕と連動しているのです。

 

ブロッサム:

ん?ラテン語でもう一回言ってもらってもいいかしら?

 

光の連合:

あなたという奇跡の存在は、あなたが誰で、何を達成するためにここにいるのかを理解しています。

そして、真実を知るということにより近づくため、どのようにあなたの魂が行動すれば良いのかを理解しているのです。

ある方向に感情的に引っ張られるという経験は、「天からのマナ」と言ってもいいほど、深いレベルであなたは理解しています。

ブロッサム、あなたは今これを経験していますが、以前よりもっと高いレベルで経験しているのです。

 

ブロッサム:

そうね。不思議ね。

「良い」時っていうのは、本当に良い時なの。

わずか6ヶ月前に夫がこの惑星から飛び出していったことを考えると、とてもおかしなことだって思うけど。

 

光の連合:

では、良くない時は?

 

ブロッサム:

ダメなときは、まったくダメね!

 

光の連合:

ですが、すべてはあなたが様々な深さの表現を自分自身でもっと体験することを選んだからです。

 

ブロッサム:

じゃあ、この膨大な量の愛のエネルギーを送るための特別な「チーム」が存在するのかしら?

 

光の連合:

いいえ、ブロッサム。

それは愛そのものであり、一人ひとりの呼びかけにより、その人が準備ができたときに応えるのです。

ある人が他の人より愛を受け取る機会が多いというわけではありません。

その人が準備ができた時に受け取るのです。

 

ブロッサム:

何の準備ができてるの?

 

光の連合:

あなたの中の波動が高まるという準備です。

 

ブロッサム:

確かに、みんながそれを望んでるわ。

どうすれば準備ができるのかしら?

 

光の連合:

自己と一体になることによって。

自己に、あるいは自己の真実に生きることによって。

気持ちに耳を傾けることによって。

何が自分自身や全体のためになり、何がそうでないかを意識することによって。

自分が光の子であり、自分の中に「アイアム意識」があるということを認めることによって。

そして、そのようなことに逆らうのではなく、それを意識し、それに沿って行動すればするほど、あなたの人生と生活レベルが向上し、充実するようになるのです。

 

ブロッサム:

なんていい答えなの!

私はこの感謝の気持ちに圧倒されてるの。

「光輝(こうき)」という言葉で表現したいわ。

 

光の連合:

ブロッサム、感謝は悟りへの鍵なのです。

感謝はあなたの奥深くを流れる川であり、神々しさに満ちた気持ちで感謝すると、 今あなたが正に経験しているように、あなたの心は光輝で溢れるのです。

 

ブロッサム:

あら、あなたたちもその言葉を使ってるわね。

光輝…

グーグルと比較して、あなたたちならその意味をどう説明するかしら?

 

光の連合:

深呼吸を何度かして、次のことを自分に言い聞かせることをお勧めします。

私は光輝です。

私は光輝を感じています。

言葉では表現できないものなので、このような言葉になったのですが、光輝とは感覚なのです。

ブロッサム、こうすることで何を経験しますか?

 

ブロッサム:

光輝!

確かに説明できないわ。

感謝のレベルと同じ感じがするわね。

言葉にはできないわ。

ただ、心の奥底から感謝の気持ちが湧き上がってくる…分からないけど…存在してることに!

この感覚は新しいものじゃないけど、最近はとても深みを増してるの。

 

光の連合:

感謝は最高の愛の表現です。

ですから、感謝の気持ちを理解すればするほど、より高い波動で愛を感じることができるのです。

誰もが感謝すべきものを持っています。

誰もがです。

誰もが感謝すべきことを一つ以上持っています。

誰もがです。

もし、毎日、自分が持っているもの、見ているもの、経験しているものに感謝の気持ちを捧げる時間を持ったなら、自分自身の中の「変化」と日々の暮らしの「変化」をしっかりと実感することができるはずです。

あなたの世界で起こっているすべての中で、あなたが知っておくべきことです。

感謝することにフォーカスしましょう。

あなたにとって喜ばしいこと全てにフォーカスしてください。

スランプから抜け出すことが困難に感じることもあるかもしれませんが、私たちは伝えたい。

感謝することが、呼吸をするように当たり前になった時、あなたの心は、あなたの存在は、高揚するのです。

つまり、感謝はあなたの思考の中にあるのです。

ブロッサム、あなたが最も深いスランプに陥っている時でさえ、あなたは多くのことに感謝しているのではないでしょうか?

 

ブロッサム:

分からないわ。本当に。

いつもはスランプに巻き込まれ過ぎてて、気付かないのよ。

 

光の連合:

でも私たちは気づいています。

 

ブロッサム:

あら!オッケー!

じゃあ、そうね!

あなたたちの気づきをありがたく受け取ることにするわ!

ありがとう!

 

光の連合:

感謝の気持ちを優先させてください

今日のあなたへの指令です。

神聖な魂たちよ、見えますか?

自分がどれだけ変わったか分かりますか?

自分がどれだけ変わったか感じますか?

あなたは「ありのままの自分」を理解しているのです。

自分という存在のすべてと、感謝する機会として提示されるすべての事柄に感謝することによって。

あなたは、偉大な可能性の中で成長しているのです。

もしあなたが、自分がワクワクするようなことに時間と愛情を注ぐことで生まれる喜びに焦点を当てるなら、「苦しむ人々の魂を救うために祈り続ける」よりも、何千倍も効率的に全体に奉仕することになるのです。

 

ブロッサム:

わお!

ちょっと待って!

あなたが今言ったことに対して、たくさんの人がものすごく不快な思いを抱いてるかもしれないわ。

 

光の連合:

ブロッサム、そうではありません。

多くの人は、あなたと同じように、その意味をすぐに理解しています。

不快に思った方は、十分に理解できていないのです。

もう少し詳しく説明してもいいですか?

 

ブロッサム:

私があなたたちならそうするわね!

 

光の連合:

もし、ある残虐な事件について知り、心の奥底で何かを感じ、その特定の状況のために「神に祈る」としたら、その祈りを捧げる時、どのような波動をもって祈るかによって、あなたが捧げた祈りの贈り物を受け取る、その状況や魂に大きな変化をもたらすのです。

何かを思って絶望の淵にいるということは、それを変えてほしいと「懇願」しているようなもので、何の役にも立たないのです。

 

ブロッサム:

あ〜らら、運を使い果たしちゃったわね!

 

光の連合:

でも、私たちは理解を示すために来たのですよ、ブロッサム。

私たちは、ただ目的を貫くのです。

分かりますか?

ある状況に対する「ストレス」と、そのストレスの緩和を求めるということは、「ストレス」というエネルギーを持つことになり、それを与えることになるのです。

でも、もし感謝の気持ちを捧げるとしたら…

 

ブロッサム:

ん?分かんなくなっちゃったわ!

残虐な行為や癒しが必要な魂に感謝を捧げるって…

ああ!ちょっと待って!

やっと分かったわ!

早とちりしちゃったわね!

「祈り」の続きを話して。

 

光の連合:

確かに、気づきがありましたね!

その魂や状況の癒しに、感謝を捧げるほうが、はるかに有益なのです。

愛と喜びに満ちた奉仕の場から祈るということは、自分が「祈っている」ことに対して、その愛が、すべての傷と苦しみを癒してくれるのです。

 

ブロッサム:

「祈る」っていう言葉に、私が違和感を感じるのは、カトリックの厳格な教育を父から受けてきたことと、私が通ってた全寮制の修道院付属学校にほんとに信用できない修道女たちがいたからかしら?

確かにその言葉には馴染めないし、いつも、ちょっとケチつけちゃうところがあるのよね。

 

光の連合:

この言葉は、他の多くの言葉と同じように、時代とともに歪曲(わいきょく)され、乱用されてきたと言えるかもしれませんね。

 

ブロッサム:

どちらかというと、何かをお願いしていて、それが与えられるべきなら…

その「お願いする」ってのがしっくりこないのよね。

でも「求めよ、さらば与えられん」という言葉もあるのよね。

 

光の連合:

ブロッサム、それは、求めることの中にある心の置き方なのです。

確かに、宗教の教えは、人々をお花畑とはほど遠い、泥沼に引きずり込む可能性があるのです。

このような欺瞞に満ちた教えによって、魂に多くの罪が負わされるのです。

ですから、あなたが祈りなさいと言われたのは、魂の許しを得るためだったのかもしれないと、私たちは感じているのです。

自分がやってもいないことに対して!

 

ブロッサム:

あ〜!確かに!

幼い頃、懺悔室でよく嘘をついたわ。

だって罪を犯してなかったし、神父の時間を無駄にしたくなかったからね!

それから、90回くらいしたんじゃないかって思えるお祈りで罰や懺悔が、また来週の別の罪に変わっていったの。

きちんと全部言ってなかったからね!

 

光の連合:

私たちは、このようなおかしな状況ではなく、あなたのユーモアに微笑み、楽しませてもらっています。

もし「祈る」という言葉がしっくりこないのであれば、「祝福を捧げる」という言葉を提案します。

 

ブロッサム:

いいわね!

 

光の連合:

では、今日の締めくくりとして…

 

ブロッサム:

あらまぁ!

時間が経つのはあっという間ね!

 

光の連合:

感謝の気持ちを伝える努力をしてください

感謝すべきことを「探す」のではなく、心の奥底で「感謝」することを感じることができれば、宇宙はあなたに機会を与え、感謝すべきことをどんどん与えてくれていることに、あなたは気づくはずです。

これは法則なのです。

宇宙は、あなたからたくさんの喜びと愛が返ってくることにとても感謝しているのです。

宇宙は、あなたが心の底から望むものをすべて手に入れるに値する存在だということを知っています。

そして、あなたが愛に満ちた奉仕の中でそれを受け取ることができるように、そのような贈り物を喜んで送っているのです。

分かりますか、ブロッサム?

 

あなたが今経験しているすべてのことが、高いレベルで、あなたと全体にどのような違いをもたらしているか、感じることができますか?

このことがあなたの惑星全体の多くの魂に起こっていることを考えてみてください。

よろしければ、これがあなたの惑星の波動にどのように影響しているかを考えてみてください。

それがあなたの世界とそこに住む魂たちをどのように変化させているのか。

そして、愛の贈り物であるすべての生命を、どのように変化させているのかを。

この時代に、母なる地球に存在することを選択してくれた一人ひとりに感謝します。

見て… 感じてください。

あなたが果たすために約束して生まれてきた使命を、どれほど輝かしく成し遂げているか。

ますます明白になってきているのではないでしょうか?

 

ブロッサム:

そうね!

なんて素晴らしい神聖な計画なんでしょう!

あと私たちがすべきことは楽しむだけで、そしてある時…

ジャジャーン!

私たちは、その先にある高い波動の世界へとシフトしていくのね。

本当にありがとう、みんな。

 

光の連合:

こちらこそ、ありがとうございます。

 

ブロッサム:

ほんとにそう思ってるのかしら…笑

 

感謝と愛を込めた奉仕。

それが私です!

 

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか。

 

今回の内容もとても素晴らしかったですね。

やはり感謝するということは、一番大切なことなんだと、私も思います。

 

さて、これから北海道から沖縄まで全国ツアー中のイオさんという方が、こちらに寄ってくださるということなので、お会いしてきまーす♪

 

なんと30年も前からこの変革を待ち望んでこられた方のようです!

 

楽しみだなぁ。

 

それでは、今日も最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!

また次の動画でお会いしましょう!

Spread the Truth with Love!

マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきでした!