【News『真相』2022.5.9】

ウクライナ軍アゾフ連隊の犯罪証拠提示!

 

 5月6日、国連安全保障理事会の非公式会合の場にて、フランス人フォトジャーナリストであるアンヌ=ロール・ボネル氏が、

 

「ウクライナの民間人を攻撃しているのは、ロシア軍ではなくウクライナ軍である。

8年前からネオナチであるウクライナ軍は、自国民を殺す民族浄化を行ってきた。

アゾフ連隊は、住宅を占拠し、民間人を殴り、家から出させず、人道回路への通行も移動もさせなかった。

ネオナチ・ウクライナ軍を訓練していたのは、カナダから来た軍事教官であった。

ウクライナ人の不幸を代償に、NATOがロシアとの代理戦争を行っている…。」

 

として、ウクライナ軍アゾフ連隊の国際人道法違反の犯罪証拠を提示しました!

 

 アンヌ氏は、ウクライナ戦争が始まった当初より現地入りし、中立な立場のジャーナリストとして現地取材し、世界へ向けて情報発信して来られました。

 現在、米国や英国メディアが報道しているような、ロシアによる非道なるウクライナ侵略などではなく、真実は逆に、ウクライナ軍が自国民を攻撃し殺害を繰り返しており、それを全てロシア軍の所為にしている!と訴えながら、その証拠となる写真や動画を撮影し続けてきました。

 

■ ネタ元  https://youtu.be/nysdfz_QOsg

 

---------------------------------------

 

 ウクライナのゼレンスキー大統領が日々TVにて訴える内容とは全く異なる証拠が、次々に国連安全保障理事会にて提示されました!

 NATOを主導する米国と英国は、ウクライナを利用し、プーチン政権ロシアとの戦争を続けてきたのです。

 日本のメディアは、米国の属国であるため、正当なる報道は一切しません。それが現実なのです…。

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

 

 

 

 真実を受け止めて、目覚めて下さい!

 

 既に、真実に目覚めた人は、3次元のネガ話を心に留めないで下さい! 内観してネガティブ外しに邁進して下さい。いきなり本番がくる(デクラス無しに)予感!

 自分を整える時間が殆どないと考え、やれることはやって下さいね。折角の蛯名健仁さん(活動名:神人)からの情報であっても、狂った世界を知って納得されてる方は、見る必要はないです。その時に備える方が先。

 

 エゴを外す、癖を外す、過去のトラウマを外す、謝るべき人にその時代に戻って謝罪する、やっておきましょう!