2017.4.20、5年前の話です! (まだ神人さんとご縁を頂く前)

 

銀河連合の追求によって宇宙指導靈団による高次元界の監査が入りました。

アルシオーネ銀河〜太陽系全体、そしていよいよ地球を調べ始めました。

 

先日、神人の身体検査も為され、靈体の傷の痕跡と魂の記憶、腰骨の中にある送受信装置の記録により、何処の靈団・靈人・他星人・人間が関与してきたのか?

周囲関係者全ての靈体検査により、組織的犯罪性の確証をまとめると共に、分相応の指導制裁がなされることになりました。

 

そして、地球の過去の記憶(アカシックレコード)も追放された悪魔靈団らによって改竄されてしまっていたために、予め大昔から地球に派遣されてきていた御魂らの過去性からの魂の記憶を全て調査することで、地球の真相を改めてまとめることともなりました。

 

まこと世の元からの一厘の仕組み。

 

腐敗して来た地球靈界を一掃する立て替え立て直しが、宇宙指導靈団によって遂に始まったのです!

 

人類が待ち焦がれていた闇支配の終焉、真の夜明けの始まりでもあります。

現次元界は時間差(タイムラグ)があるため顕れて来るのは未だ先のことですが、後は地球人類に対して行われて来た洗脳とマインドコントロールを解き健全化するだけとなり、ようやくこれで真良き世となって参ります!

 

あっぱれあっぱれうれしうれしたのしたのしありがたいありがたい。

あーわーやーらーわー

むーうーるーうーおー。

2017.4.20 神人

 

---------------------------------------------------

 

 子の年(2020年)を中心に前後10年(2015-2025年)で、それは起こる。(日月神示)

 

🔹2017年のこの言葉も、2022年のワクチン戦争にウクライナ紛争、皆範囲内です。

🔹もし闇の計画が継続すると、国連軍が我々を殺しに来ます。ワクチンによって、国民の予定数を粛清できなかった国の場合です。

 (地球温暖化の二酸化炭素犯人説=人口過多犯人説

🔹オバマの大統領令「2023年、全米軍を国連軍に譲渡する」が履行されると、世界最強の軍隊は、選挙で選ばれてない極左グテーレス事務総長の私兵となります。

🔹陰謀論だとか、スピ話とか言ってる場合じゃないのです。命あるうちに何ができるのか、考えるのです。

🔹タイムラインは2つあります。望んだ未来がやってきます。集合意識が選択した未来です。

🔹良き未来の準備も出来ています。眠らされたまま何も望まなければ、その掴み取る未来は発生しないでしょう。

🔹でも、眠っている人をムリに起こすのはやめましょう。精進してあなたが集合意識を動かしましょう。

 

 

2022/6/24 全惑星直列 (占星術上、稀に見るパワーが) (*^-^*)