【妄信】

〜あなたは何を崇め何を有難いと思いますか?〜

 

日本は、何を信じるか?信じないか?は、

すべて個人の自由であり、いずれも許されている信仰の自由の国です。

 

だからこそ、誰もが「妄信者」となりやすい状況下にあるとも言えます。

 

  真実を知ろうと探究する人なのか?

  虚構を認めようとしない人なのか?

  興味を持つことなく生きる人なのか?

 

すべては自分の裁量で決めることです。

以下は、わたしの独断と偏見ですので

あくまでも御参考までにお読み下さい。

 

彩雲」とは

ケムトレイル散布の後に、人工衛星の反射させた電磁波が照射されることで、よく顕れる現象です。

 

龍神雲」「鳳凰雲」とは

ケムトレイル散布後に、風で散ってゆく過程において、よく出来る長い人工雲です。髭や角、羽根が生えているようにも見えます。

 

光輪」とは

ケムトレイル散布後、薄雲が広がった空に、太陽の光や満月の光が照射されると、虹色の綺麗な大きな輪(日輪・月輪)がよく見られます。

 

 

「ありがたい」と思うのも個人の思想の自由ですが…、真実を知らない(無知=愚かさ)ことほど怖いものはありません…。

 

 日本は、毒を薬だと思い込み喜ぶ人、崇める人が多い国ですから…。

 

ケムトレイルとは、人体に有害な化学物質を航空機によって散布したことで出来る人工的飛行機雲のこと。数十年前から散布されているようです…。(花粉症やインフルエンザの流行に比例している?)

 

以上、"スピ系あるある"でした。(笑)

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

 

 

 

 

【ケムトレイル成分】

 ・アルミニウム

 ・アスベスト

 ・ケイ酸バリウム

 ・ストロンチウム

 ・放射性トリウム

 ・マグネシウム

 ・バイオ活性物質

 ・ポリマー(極小な化学繊維)

 ・核燃ゴミ

アルミニウムやバリウムは呼吸器・循環器・脳神経系に悪影響を与えるとされている。

毛細血管に蓄積され、血栓の原因や動脈瘤などの症状を引き起こすと言われている。

 

 

 

※ 蛯名健仁さん・・・活動名「神人」さんの本名