究極の真実

 

 

究極の真実

 

 皆さん、こんにちは。私たちの素晴らしい銀河連邦の最新の通信を共有できることを嬉しく思います。

 

 親愛なる皆さん、私たちは銀河連邦から来た、あなたの光の家族です。私たちは、真実のメッセージを持って、あなたのもとにやってきました。真実はあなた方を自由にするでしょう

 

 

 ご存じのように、私たちがここに居ることは、何の秘密でもありません。私たちはずっとここにいたのです。 私たちは、光の力が臨界点に達し、作戦の最終段階を実行する準備ができたことを報告します

 私たちは、この移行期において、全てが可能な限り円滑に進むよう、あなたを支援するためにここにいます。私たちは、人類が意識を高め、病気を治し、戦争を終わらせ、地球を綺麗にすることを助けるためやってきました。

 

 創造主は、私たちがあなた方の目に見えるようになり、徐々に地上の人々と交流することを許可しています。私たちの船は、地球上でみなさんにも普通に見えるようになりました。

 しかし、反重力推進システム超高周波システム・原子番号115:モスコビウム/1年前のジェイクさん動画を参照)を使用しているので、道路や鉄道は必要ありません。私たちの船は、宇宙全体に適用される化学の法則に従って作られており、宇宙旅行に必要なエネルギーも考慮されています。各文明は、星間旅行、他の星系の探査、星間距離の長い通信を可能にする高度な技術を開発しました。

 

 

シリーズ③・・・できれば全編、ご覧になって下さい。/ジェイク・アンジェリ

航空力学では絶対に飛べないはずの昆虫は、反重力(高周波)で飛ぶ!

 

 

 また、電磁気力と重力を単一の統一場に統合することで、宇宙空間に存在する無限のフリーエネルギーを利用する方法も学んできました。これにより、必要な時に必要な場所で、無限の電力を生み出すことができる様になったのです。

 

 さらに、私たちは、あらゆる病気を癒し、傷ついた組織や臓器を、副作用や悪影響を及ぼすことなく再生させる方法を学びました。さらに、ある肉体から別の肉体に意識を移し、二度と死ぬことが無いようにする方法さえも学んできました。

 

 

 私たちが今ここにいるのは、皆さんと皆さんの惑星を心配しているからです。原画連邦は何千年もの間、皆さんの銀河を観察してきました。そして、皆さんの生活に影響を与える良いことも悪いことも、日常的に目の当たりにしてきました。

 これには、台風、地震、洪水、火事、飢饉、戦争、病気の流行、テロ攻撃などの自然災害と人災の両方が含まれますが(現代ではすべてが人災だけど...)、宇宙旅行、致命的な病気の治療法、あなたが誰とでも瞬時に通信できる技術などの驚くべき科学の進歩も含まれています。

 

 また、人類という集合体が今後どのような方向に進んでいくのか、多くの不確実性がある為、皆さんは今、非常に難しい段階にあることも知っています。地球温暖化や気候変動、戦争、貧困、飢餓、病気、生態系の災害など、皆さんは生活の中で多くの課題に直面しています。

 

 また、あなた方を奴隷にしている現在の金融支配のシステムは、貪欲と利己主義に基づいているため、文明の全面的な見直しが必要になるでしょう。

 

 より高い意識レベルに到達する唯一の方法は、自分自身のためにすべての富を蓄積しようとするのではなく、他者と共有する方法を学ぶことです。これは不可能なことのように聞こえるかもしれませんが、実際にはそれほど難しいことではありません。一部の人が個人的な利益の為に資源を独占するのではなく、地球上にある資源を皆で共有する方法を見つけるだけでいいのです。

 

 もし、全ての人が無尽蔵の純粋の水、綺麗な空気、健康な食べ物、そして無限のエネルギーを手に入れられるようになったらどうなるか、想像してみて下さい。

 お金も必要なくなるし、何も必要なくなります。(そして、水・食物・エネルギーを奪い合う「戦争」もなくなります。) 豊かで自由な生活を送ることができるようになるのです。これこそが人類の未来であり、私たちが創造する世界なのです。

 

 宇宙全体に浸透している意識があります。それは「ワンネス」の意識です。All That Is

(存在するもの)のすべてが、他のすべてと繋がっているのです。分離はありません

 これまでも、そしてこれからも、分離はあり得ません。

 

 あなたは静的な宇宙に住んでいるのではなく、常に変化し、進化しているものなのです。まだ見えないかもしれませんが、あなたも同様に進化しているのです。

 もっとも重要なことは、無条件の愛を心に受け入れ、すべての生命と分かち合うことによって、あなた方自身を創造主と一致させる機会が与えられていることです。

 

 あなたの未来は、あなたがどのように対応するかによって決まります。

 

 私たちの目的は、地球の人々に真実と悟りをもたらし、愛を通してあなたの意識を高め、あなたの現実の本質と宇宙における自分の居場所を悟ることができるようにすることです。

 

 

 ありがとうございました。

 

 私たちはあなたを心から愛しています。

 私たちはあなたと共にここにいます。

 私たちはあなたの光の家族です。

 

 

 

 

 

 上記は、大日月地神示の書籍の表裏面に書かれている記号です。宇宙は、無限変化(2番目)なのです。何も変わらず、静的に漂っている所ではありません。

 ただ、あなたは何を選択してもいいので、変わらないを選んでもいいのです。しかし、地球は意識体、変わろうとしています。なので、変わらないあなたは振り落とされます。この先は、大日月地神示を読んでください。変わらない人の行きつく先が書かれています。

 

 この動画は、神示の内容にリンクしています。この表現方法も良いですね。(#^.^#)

 

 聞きやすい、読み易い方法で良いと思います。ただ、神示はその気になると1日で、宇宙の説法が読めてしまいます。追加で29も新たな神示が降ろされていますけどね。

 

 

 作戦の最終段階実行の準備中、そのホップ・ステップ・ジャンプは、梅の花が咲く頃、桜の花が咲く頃、紫陽花の花が咲く頃(神人談)と思われます。

 3月末から4月初めにかけ、何か変化に気付いたら、いよいよ紫陽花の花です。因みに、梅の花の時期は、ウクライナが始まりました。

 

 スピ話は、世間で言う「スピ話」と、私は考えていません。スピとはスピリチュアル、精神や靈魂のこと。靈魂とは素粒子であり、エネルギーであり、波動であり、粒子でもある。つまり、靈魂は宇宙の構成要素と同じ。量子物理学では『二重スリット実験』で「意識は3次元事象を変える」ことが、2021年、証明されました。

 外からの意識はあなたの内に変化を起こし、あなたの意識は外の物理現象を変化させることが証明されました。スピ話とは、2022年では、立派な物理現象なのです。あとは、そのスピ話の真贋を見抜くだけ!