米富豪による少女性的虐待事件、元恋人の

ギレーヌマクスウェル被告に有罪評決

 

 

 

サイモンさんもチャーリーさんもEAも話していたギレーヌ・マクスウェルの裁判。

有罪となりました!!!

よし!!!よし!!!

1度に2分20秒までしか配信できないので、3回に分けてお届けします♡

Makana Spiritual

 

 

 

このレポートには今回の件に関連する写真が含まれています。

1/3

ギレーヌ・マクスウェルは自家用機で広大な屋敷を行き来していましたが、屋敷の中では彼女とジェフリー・エプスタインが性的人身売買を組織的に行っていたのです。

 

 

家庭崩壊した10代の子どもたちは、性的虐待を受けるためにここに連れてこられました。

彼女たちは今、成人女性としてギレーン・マクスウェルを倒したのです。

アニー・ファーマーはその一人で、16歳の時にマクスウェルから虐待を受けました。

 

この日が来るとは思ってもみませんでした。

陪審員が私たちを信じ、強いメッセージを世界に発信してくれたことに感謝しています。

性的虐待と搾取の加害者が、どんなに権力と特権を持ったとしても、責任を問われるということを。

 

この事件で人生を狂わされたのは、証言した4人の女性だけではありません。

サラ・ランサムのように多くの人がこの評決を待ち望んでいたのです。

 

ジェフリー・エプスタインのためにギレーヌはどのように少女たちを操っていたのでしょうか?

彼女の役割は何だったのでしょうか?

 

つまり、ギレーヌは主な強制者だったの。

ギレーヌは・・・

ギレーヌに会う前からジェフリーからギレーヌの指示に従えと言われてた。

ギレーヌは女主人だった。

ギレーヌは...

ギレーヌには逆っちゃいけなかった。

ギレーヌはジェフリーにレイプされるために、私を彼の部屋に押し込んだの。

そして、私が部屋から出て行く時…

足を引きずってね...

だって、残忍にレイプをされたら、誰だってそうなるでしょ?

その時ギレーヌを見たの。

私がこうやって裁判に出席してギレーヌを見ることは、私にとってすごく重要なことだったの。

だってギレーヌに部屋に無理やり押し込まれてレイプされた後にギレーヌを見た時、ギレーヌは私を見て笑ったのよ!

だから私は出席したかったの。だって…

だってね、

私はギレーヌを見て笑ったの。

その時のギレーヌの表情を見たわ。

 

 

******************************************************************

2/3

 

元連邦検察官はマックスウェルが何らかの取引をしない限り、一生刑務所で過ごすと信じています。

ギレーヌ・マクスウェルが共犯者を内部告発すれば、減刑の可能性はあるのでしょうか?

 

確かに、有罪判決後に個人が協力し、その協力が評価されるという可能性はあります。

 

そのようなことが起こる兆候は見られませんが、ギレーヌが非常に価値のある情報を提示しない限りは、政府はギレーヌに会おうとはしないでしょう。

 

バージニア・ジュフリーは証言台に立ちませんでしたが、この事件で大きな存在感を示しました。

彼女は世界中の至る所で人身売買され、この件を否定しているアンドルー王子を含む、有名人とのセックスを強要されたそうです。

 

 

アンドルー王子と、後ろにギレーヌ

 

 

「あまりにも強力で金持ちだから、彼らは刑務所に入ることはない」と言われ続けてきました。

でも、私たちは今、新しい時代に生きています。そして、これが終わりではないということを示しています。

これは始まりに過ぎないのです。

 

エプスタインとマクスウェルは犯罪のパートナーで、性犯罪者ですが、私のような生存者はもっと多くの人が関わっていたと考えいて、彼らが裁かれる日はそう長くはないと思っています。

 

 

******************************************************************

3/3

 

先ほど、ギレーヌ・マクスウェルの個人弁護士リア・サフィンと話をしました。

リアは裁判の間、毎日法廷に来て、最前列で、ギレーヌのすぐ後ろに座り、証言の合間にギレーヌ・マクスウェルと話しをしていました。

 

リアは、私の後ろにあるビルから出てきました。

リアは今晩グレンに会うことは許されませんでしたが、ギレーヌの家族はこの判決を不服としていると再確認しました。

また、ギレーヌ・マクスウェルは後ろのビルで残酷で異常な罰を受けているとも言っていたそうです。

独房の灯りがずっと点きっぱなしで、眠れないと言っているそうです。

 

 

これは以前から遺族が行っていたことですが、確かに今回のギレーヌ・マクスウェルの5つの有罪判決はこれで終わりではありません。

2つの偽証罪の未解決事件も抱えており、裁判にかけられる可能性もあります。

しかし、連邦検察は、この最初の起訴で成功を納めたため、そしておそらくギレーヌ・マクスウェルがすでに刑務所で残りの人生を過ごすことになるため、この2つの偽証罪を取り下げることを選択するかもしれません。

 

 

 

 

 まさに昨日、子どもの人身売買について、Facebookに挙げたばかりで、Makana Spirituaさんが、その有罪判決の動画を挙げました。ビックリ(;゚Д゚)! 

 

 知らなくてもいい話の1つでしたが、挙げなければならない、そんな流れのようですので話します。世界的な子どもの人身売買をしているのは、大富豪や政治家や大スターなどのエリート達でした。

 エリートになりたいと、金融機関に入り、間違った思いを持っていた時代が私にもあります。しかし、憧れを持つ存在ではないのがエリートです。

 

 先日、「 ひとり言 誰でもわかる近代史(イデオロギー編) 」でも書きました。血税と子ども達は、英国とバチカンに、利息・配当として巻き上げられているって。

 親を亡くした子どもたちだけでなく、誘拐がエリートの権利として行われてきたことを、もう知ってもいいと思います。

 

 だから、私は「子供」と書かず「子ども」と書きます。だって、子どもは悪魔の儀式で捧げられる「供物」ではないのだから「供」という漢字を使いたくないからです。でも、言靈的に問題はないから「子ども」と表記しています。

 

 

 今までも話をしててクドイですが、敢えて書きます。 波動を下げるこういった話は、すぐ捨てましょう。調べに行く必要はないです。Makana Spirituaさんの動画の話までにしましょう。

 

 あなたの靈魂はエネルギー体で高い周波数帯(ポジ)に居ますから、ネガ情報で低い周波数帯に引っ張られます。すると、次元上昇と言われる事象から置いて行かれてしまいます。ネガに共鳴しないで下さい。多くを入れないで下さい。外して下さい。

 

 全部は知らなくてもザックリと闇の事は知らねば、何故、この世界を変えねばならないか(次元が上昇するのか)が分からないから、知る必要はあるのです。しかし、それは上昇の足かせにもなるのです。

 神示に出てくる、掴めよ!手放せよ!、なのです。そう言っても、ネガを捕まえて離さない癖の人、多いです。その癖が、あなたの選択となって、取り返しのつかないことにならないように祈念します。

 

 ここは、数分で手放して下さいね。そして、大好きな音楽を聞いたり、良い景色の写真を見たり、漫才・落語のDVDを見たりして、大笑いして下さい。