風邪薬のCM、今冬は見てないですねっ!

 

1人、立っている、テキストの画像のようです

 

1人、立っているの画像のようです

 

1人、子供、立っているの画像のようです

 

1人の画像のようです

 

1人、テキストの画像のようです

 

 みなさんは、見ましたぁ~?

 

 

 風邪薬で治ちゃうからなんでしょう、きっと。だからCMしないんでしょうねぇ~。(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 先日も書いたばかりでクドイですが、ジェネリック医薬品新薬(先発医薬品)と同じ有効成分を使っており、品質、効き目、安全性が同等な薬)が市場から消えました。モノがなくて、病院が処方箋を書けないそうです。

 

 富山県の医薬品会社のほぼすべてが、不正?捜査で、ほぼ操業ストップ。政治的な匂いがプンプン。ジェネリック医薬品の供給が元に戻るのに、2年も掛るそうです。

 

 ジェネリックがなくて、高額な薬を買わされるから、病院へ行くの止めましょう! 病院へ行けば、ただの風邪が、РСЯ陽性になるし。

 人肌温度の重曹水で、鼻と喉をウガイをすると、陽性にならないそうです。ウィルスの侵入阻止している鼻の粘膜。そこから採取するから、そりゃ、風邪ウィルスが検出されるわなぁ。

 

 

 

 

 何故、市販・風邪薬を大々的に売らないのか? 何故、ジェネリック医薬品がないのか?

 

 流行り病の特効薬だから? 流行り病はただの風邪だから?

 

 

 

 これだけの状況証拠、この日本は狂っています。これが腑に落ちると、すべてが単純に思えてきますよ。

 

 

 大丈夫、彼らは上手くいってない。(*^-^*)

 

 

 

 

(追伸) 富山県のジェネリックのゴタゴタを横目に、山梨県甲斐市が新規参入。