【2022.1.20 地球浄化】

 

宇宙より地球への

生命エネルギーの贈り物

♡╰(*´︶`*)╯♡

 

課題とは

生きている人の

負の記憶の浄化

個々のカリキュラム

自己教育が必要

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

 

2022年1月20日

産んでくれてありがとう

すべてのお計らい御加護に

すべての生命と貴き出会いに

どうもありがとうございます

感謝感謝感謝 蛯名健仁 拝

 

 

****************************************************************

 

【神人靈媒日記 2022.1.20】

〜宇宙神による地球浄化〜

 

 宇宙(大宇大神)より地球(地の大神)に生命エネルギー(大浄靈)が注がれました。

 

 幽界(3.4次元界にある人の念によって生み出された想像靈)が浄化され、邪悪や靈はみな流れてゆきました。

 地球靈界のネガティブな氣も浄化されました。残りは善良なる靈人と、生きている人と共有されている微弱な負の念の靈人だけとなりました。

 

 これからの課題は、生きている人のネガティブな記憶の浄化だけとなります。それは、個々のカリキュラムとして与えられていますので、払拭するための自己教育が必要となります。

 

 「大日月地神示/後巻」と、続・大日月地神示(SNS投稿内容)は、宇宙靈団より地球人に与えられた指導書です。

 神示をお持ちの方は、ぜひ自己浄化(負の記憶の払拭)と社会浄化(過去の因縁解消)のために音読をお薦めいたします。

 

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

2022.1.20 神人 唄う 

おーうーおーうーおーうー

 

 

 今日は、神人さんの誕生日です。おめでとうございます。(*^-^*)

 

 地球に降り注ぐエネルギーは、他からも情報を得ています。9/20頃、12/20頃、エネルギーが変わったと、靈感のない私ですら感じました。

 そして、今日が1/20です。(*^-^*)

 

 エリート層の崩壊前の最後の足搔き・断末魔が、ネガティブを撒き散らすかもしれませんが、宙から降ってくるエネルギーほどでは無いですよ。あなたは、何に共鳴するか、周波数を調整するとちゃんと受け取れます。

 感覚でしか言えませんが、ウキウキ・ワクワクが止まらない状態に、私はなっています。

 

 

 神示に出てくる「掴めよ!手放せよ!」とは、「宙からのエネルギーを掴めよ!、癖(常識を含む)を手放せよ!」という意味です。物凄い量のエネルギーが降り注いでいるので、手放すことが優先です。

 キャパが小さかったら、ダウンロードできる領域が狭いでしょ。だから、手放し、一等!

 

 人類史初、だれも語ることができないイベントとは、全人類の3次元の卒業式。宙から見れば、宇宙史上初の「肉体を持ったままの5次元入学式」。これをこれから、皆で経験します。

 

 

 TVで必死にネガティブになるように、エリート層からの指示通り動いている人たちが見えます。その人たちの中から、3次元卒業式や5次元入学式に間に合わない人が出るそうです。犬HKばかり見てると、そうなっちゃうかもよ。

 

 ポジに共鳴するか、ネガのままでいるか、あなたの究極の選択と、癖(常識・概念・信念など)を外せるか否か、とっても面白く、怖くも嬉しい時を、私たちは生きています。

 

 いつも、長くなってスイマセン。(^_-)-☆