◆ご先祖様たちは、遙か遥か昔々遠く離れた星から宇宙船に乗って地球にやってきました。

 

◆ご先祖様たちは、生き物が生きられる環境かどうか?空気や水、土や石を調べました。

 

◆ご先祖様たちは、他の星の生き物を地球に連れてきたり、地球で生きられる新たな生き物(微生物・植物・動物)を遥かに進んだ遺伝子工学によって創り出しました。

 

◆ご先祖様たちは、色々な姿形の地球人も創りました。(今とは異なる姿形)

 

◆地球には何度も隕石が落ちたり、ポールシフトによって天変地異が繰り返し起きました。

 

◆地球で大きな天変地異が起きる度にたくさんの生き物たちが死にました。

 

◆ご先祖様たちによって何度も新たに生態系が創り替えられてきました。(自然に出来た生命体はいません)

 

◆ご先祖様たちは、自分たちの姿に似せて五つの色の地球人を創りました。(※猿から自然進化していません)

 

◆ご先祖様たちは、世界中を行き来しながら地球人たちにたくさんのこと(衣食住医農工)を教えてくれました。

 

◆ご先祖様たちは、宇宙船に乗って地球と他星・他銀河を行き来しました。

 

◆ご先祖様たちは、地球を離れ地球人の成長を見守るようになりました。

 

◆ご先祖様たちには、善い人々も悪い人々も居られました。(※天使と悪魔の起源)

 

◆ご先祖様たちは、神々として崇められるようになりました。(宗教の初まり)

 

【神人靈媒日記 2015/12/28】

 

 

 

 

靈界で起きたことが顕界に顕れて来る

 

靈団は吸収合併しながら形を変えてゆき

悪魔靈団によって腐敗しきった地球靈界は

銀河の移動と共に負の波動の時節を終え

破壊と再生を促す浄化の波動の時節を迎え

宇宙管理界に指導される時代となった

 

高次元世界からの影響を強く受けながら

低次元世界の改革が急速に進められている

 

世界中のシャーマンは取次ぎ役として

新たなる時代の教えを顕界に現し

意識改革を進め人々を導くことになる

 

悪魔がもたらした人口淘汰の計画は失敗

金融支配の仕組みはすべて共倒れとなる

武器商人は仕事が無くなり核は消滅する

悪の科学は人民の善意で負の遺産と変わる

 

宇宙管理界による新たなる時代の幕開けが

すでに始まり人民の洗脳が解けてゆく

 

衣食住医政教の見直しを進め無毒化する

悪魔崇拝による世界統一は終わった

 

真の地球再生化計画とは悪魔を排除する

裏の裏の裏に隠された世の元から

人民の心の中にあり続けてきた

善意という神一厘の仕組みのことである

2016.12.28 神人 拝

 

 

フランスの経済学者、思想家、作家、政治顧問

ジャック・アタリ氏

ミッテラン政権以後、長きに渡り、仏政権の中枢で重要な役割を担った人物として知られ、つづくサルコジ、オランド、マクロン大統領にも直接的な影響を与えており、フランスのみならず欧州を代表する知性のひとりと目されている。/ウィキペディア

人を活かすことではなく

人口削減の方法を考え、愚か者をつくり屠殺場に導くことが

この世界の知性というなら、やはり、この世界は終わって然るべき!

悪魔がもたらした人口淘汰の計画は失敗した

宇宙管理界による新たなる時代の幕開けが始まり、人民の洗脳が解けてゆく

衣食住医政教の見直しを進め、無毒化する世界が来る

悪魔崇拝による世界統一は終わった

真の地球再生化計画とは

人民の心の中にあり続けてきた「善意」という神一厘の仕組みのことである

 

 

 

 

 

〜自分と語らい生きること〜

 

何を大切にして生きたいのか?

人それぞれにみんな異なります

 

今の自分は何を大切にしたいのか?

季節の変化のように思いは変わります

 

自分のことを理解しようと努めること

自分の一番の良き理解者となること

自分のことを愛する応援者となること

 

あなたが使わせて頂いている肉体に対しても

あなたの本体である心の在りように対しても

日々自分と語らいながら

より良き方向へ意識を向け生きることです

 

孤独感とは植えつけられた妄想であり

自分とはひとつのチームで存在しており

あなたを大切に思う存在たちが共にいます

だから初めから独りでは存在していないのです

 

自分と語らい生きる=自問自答とは

自分チームと語らい生きることです

あなたの思考は自分チームから

流れて来てもいるものなのです

 

さあ 自分チームに話し掛けてみましょう

良き想念が流れてくるようになりますから

 

2018.12.18 神人 拝

 

 

 

(私見)

 

 孤独という言葉は、この狂った社会によって刷り込まれたモノである。人に孤独はない。人は必ず、守護靈・指導靈・近親靈などと共にあります。

 

 あなたは、その身体をメインで使わせて頂いている靈人です。あなたが有事の時、あなたは運転席から外され、自分チームの誰かが奇跡を起こし、またあなたに身体が返されます。

 

 有事の時だけでなく、何を選択したらいいか迷った時、自分に(自分チームに)問いかけてみると良い。自分チームはあなたの事が大好きな靈人ばかりで、絶対にベスト・ベターな回答しかしてこない。自分チームを意識して生きてみましょう。

 

 

 激動の2022年です、電気が止まるかもしれません。通信が途絶えるかもしれません。でもあなたには相談相手がいつも居ます。

 存在を意識して、自問自答して見ましょう。

 

 この人の行ってることは、正しいの? とかね。

 

 

ではでは・・・