〜自由の国オーストラリアの悲劇〜

 

グレートバリアリーフ

エアーズロック

コアラ&カンガルー

ゴールドコースト

自由と平等の国 …

 

そんなイメージが脳裏をよぎりますが

現状は大きく異なるようです…

 

マスメディアが一切触れない現実とは?

オーストラリア国民が

世界に向けてSOSを発信しています!

あなたはどうお考えになりますか?

 

【News『真相』2021.12.3】

 

 

 

 さて、どう考えたらいいのでしょう?

 

 オーストラリアの人々に起きた悲劇。

 母親から引き離されて警察に連れていかれた(10歳前後の)子どもの行き先はワクチン接種会場、なんて動画も見たことがあります。本人の同意・親の同意なしで、警察官が子どもを連行し、接種させるのです。

 

 

 さて、どう考えたらいいのでしょう?

 

① なんとかしたいから行動を起こす。

② 日本にいてはなんともならないので、何もしない。

③ 自分にかかる火の粉ではいので、無視。

 

 

 全然知らないオーストラリア人です。しかし、同じ人類です。集合無意識で繋がっている人たちです。この情報が事実と判断したなら、仲間・友人の悲劇を見てみぬふりは出来ません。だから、良心に従って、答えは①となるでしょう。

 

 じゃ、あなたに何ができるかです。政府機関や海外協力隊、そして海外で活動するNPO法人の方々だと具体的に動けるかもしれません。しかし、あなたには助ける術がない。

 隠されてる出来事なので、募金活動すらもない。

 

 

 

 出来ることは2つあります。まずは、祈ることです。

 真我に真っすぐに乗った自我(自分軸)なら、集合無意識に働きかけることが出来ます。繋がることが出来ます。民衆を拘束する警察官の無意識にも繋がることが出来ます。

 もう、相手が魔や悪なる異星人は居なくなっていますから、これが出来ます。

 現在、悪なることを行っているのは、洗脳されてる地球人です。ヒエラルキーのトップだった悪魔や他星人は居ません。だからこの先、善なる異星人の介入は無いと考えていいでしょう。地球人による非道は、同種である地球人が正さねばなりません

 

 だから、祈るのです。

 

 出来る事の2つ目。

 祈りながら、自分軸を真我の上に修復して下さい。それが、大日月地神示の言う御魂の掃除洗濯と同じ意味になります。

 

 

 そして心を「無」にして下さい。あなたの人生経験を無にする必要はありませんよ。なるべく「無」にする。手放す。そうすると受け取るものを多く受け取れるようになる。

 現在、多くの良いエネルギーが地球に降り注いでいます。エネルギーとは感情や思考です。心を「無」にするとか神示が言う「癖を外す」とは、嬉しいという感情やポジティブ思考が入り込むスペースを大きく空けるということです。つまり、地球に振り注ぐ良いエネルギーをたくさん受け取れるということです。

 掴めよ、手放せよ! (神示の言葉

 

 すると、(良いエネルギーをたくさん受け取った)あなたは、集合無意識の中で光り輝く存在となります。皆が無意識の中で、あなたに注目をし始めます。あなたの祈りは、地球人の大きな無意識と繋がって、あなたの思いはオーストラリアに届きます。

 

 鳥や魚にもある集合無意識です。人類に集合無意識が無いわけがない。😊

 

光り輝く存在の数匹が、群れ全体を動かしている。知らんけどw😊

 

 

 最初の質問で、「① なんとかしたいから行動を起こす。」を選んだのなら、早急に魂の掃除洗濯をし、自分軸を真我の真上に乗せて、無心になって、祈ることです。

 すると群れの中であなたは光る存在になり、あなたの自分軸(祈り)は真我と集合無意識を介して、集団を動かすことになります。

 

 あなたには、とんでもない能力が秘められています。同じ光・似た光が多く存在すればするほどと、解決が光速になります。

 

 

結論

 このオーストラリアの悲劇を、あなたの立場で何とかする方法はあります。それは、あなたを磨くこと、そして祈ること。