ジョン・レノンの告白

 

 「社会はすべて、狂人によって動かされている。それも、気違いじみた目的を実現するために。

 

 僕は、このことに、16歳とか12歳とか、ずっと幼い頃に気づいていたんだ。

 

 でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。僕が表現していることは、いつも同じ事だった。

 

 でも、今は、このことを、言葉によって示そう。

 

 "僕たちは、狂人たちによって、狂人たちの目的を成就するために支配されている"とね。

 

 イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしていること、 その方法や目的を紙の上に書くことができるならば、彼らが何を行っているのか、僕は、是非知りたい。

 

 彼らは、みんな正気じゃないんだ。

 

 でも、それを僕が表現すると狂人扱いされて、きっと消されてしまうことだろう。これこそが、狂った世界の現実なんだ。」

 

 

1980年12月8日午後10時50分

ジョン・レノンは自宅前で暗殺された。

40歳という若さであった。

 

ジョン・レノン

1940年10月9日ー1980年12月8日

 

 

 

 ”狂人”とは?

デビッド・ロックフェラー、ヘンリー・キッシンジャー、ズビグニュー・ブレジンスキーなどのCFR(外交問題評議会)の主要メンバーのことであり、彼等は政治や経済の権力を牛耳っているとされている。

 

 グローバリズムとは、狂人たちによる世界支配計画である

 

 民が目醒め、本気で行動しなければ、次々に洗脳され、息苦しい世界へと作り替えられてしまうでしょう…。

 

"狂人たちの支配世界 みんなでションベン引っ掛けようぜ♪"

 

 

KENJIN・・・神人さんの音楽活動名(本人歌唱)

 

 

 

『悪魔のワクチン』
詞曲/KENJIN 2020.8.12

 

感染ゲームの舞台で悪魔が笑う
数字を操り世界をたぶらかす
あぶく銭をばら撒き
メディアを舐め回して
少年の夢 喰い散らかす

 

ワクチンなんか要らないぜ 俺は
ワクチンよりもっと愛をちょうだい
オカルトみたいなシナリオ
みんなでションベン引っかけようぜ

 

悪魔が作ったカードに隠された予言
権力と知力と財力の無駄遣い
エゴイストたちの未来に
魅力の欠片もありゃしねぇ
闇の計画 塗り潰せ!

 

ワクチンなんか要らないぜ 俺は
ワクチンよりもっと愛をちょうだい
偽善者たちは裁かれる
お天道様が見てるぜ

 

日本の祖靈たちよ
神仏に成りすますな
子孫を救え!もっと働け!
悪行退治に精を出せ!

 

極楽浄土でホトケ談義は止めなさい
菩薩となって日本の未来を救いなさい

 

差別と破壊と削減の野望
聖書を悪用する魔のしもべよ
闇と光の闘いの佳境
神の計画は一厘の仕組み
目を醒ませ日本の魂よ
腐った世界をよく見てみよ

 

だから
ワクチンなんか要らないぜ 俺は
ワクチンよりもっと愛をちょうだい

 

ワクチンなんか要らないぜ
ワクチンなんか要らない
ワクチンより真実を語りなさい!
狂人たちの支配世界
みんなでションベン引っかけようぜ

 

END

 

 

KENJIN(神人さんの活動名)さんとKENTAさん(ギター)、ドラムはアッキー

動画のサックスは、著名な渡辺てつさん