焼津での講演会が成功利に終わり
今は「とき345号」の車上の人
明日はご褒美、

SLばんえつ物語で紅葉狩り🍁です

 

 

 

ただし、今日の宿題・反省

 

 

 

高振動・高周波・ポジティブ
低振動・低周波・ネガティブ
宇宙はすべて、エネルギーと振動で説明がつくと、
天才物理学者:ニコラ・テスラ。
ポジ・ネガは単にスピ話ではなく、科学です。
そして、エネルギーと振動に渦(回転)が加わると、意識が生まれる。

 

 

スピ話に飽きたと言われた方へ。

最新宇宙科学に飽きてますか?

 

ジェイクアンジェリさんの動画で何度も書きました。

UFOが浮く原理は高周波(ポジティブ)だと。

重力より強力な高振動と、

機体を安定させるアルゴンガス(元素番号18)の底面散布だと。

それと、モスコビウム(元素番号115)。

昆虫が空を飛べるのも、高周波を出すからです。

鳥から学んだ航空力学理論では、昆虫は飛べないはずだよね。

 

 

宜しかったら、ブログにあるので、是非読んでみて下さい。

私は、ポジティブ・ネガティブなどの話に飽きてないです。

今日、説明が足りなかったので、補記しますネ。

 

ソース画像を表示

 

ソース画像を表示

 

ソース画像を表示

 

 

アルゴンガスとモスコビウムの元素番号と記号

 

 

 

以上、新潟のホテルのレンタルPCから

新幹線からのFacebookへの投稿の纏めでした。