神人靈媒日記 2016.12.28

 

靈界で起きたことが顕界に顕れて来る

靈団は吸収合併しながら形を変えてゆき

悪魔靈団によって腐敗しきった地球靈界は

銀河の移動と共に負の波動の時節を終え

破壊と再生を促す浄化の波動の時節を迎え

宇宙管理界に指導される時代となった

 

高次元世界からの影響を強く受けながら

低次元世界の改革が急速に進められている

世界中のシャーマンは取次ぎ役として

新たなる時代の教えを顕界に現し

意識改革を進め人々を導くことになる

 

悪魔がもたらした人口淘汰の計画は失敗し

金融支配の仕組みはすべて共倒れとなる

武器商人は仕事が無くなり核は消滅する

悪の科学は人民の善意で負の遺産と変わる

 

宇宙管理界による新たなる時代の幕開けが

すでに始まり人民の洗脳が解けてゆく

衣食住医政教金の見直しを進め無毒化する

悪魔崇拝による世界統一は終わった

 

真の地球再生化計画とは悪魔を排除する

裏の裏の裏に隠された世の元から

人民の心の中にあり続けてきた

善意という神一厘の仕組みのことである

2016.12.28 神人 拝

 

 

 

 

元ウクライナ兼モルドバ大使、キューバ大使、馬淵睦夫先生

元外交官の馬淵氏。やはり、魂を磨くということに帰結するんです。(5分動画)

 

 

 左翼という悪魔がこの社会を潰し、NWO(世界統一政府)にしようとしています。光側の計画は、この社会を潰す動きをうまく利用して、うっちゃり、地上天国にします。

 

 考えられる将来は、NWOか地上天国かの2択です。

 

 しかし、NWOは実現できません。それを望んだ者たちは、地球ではなく、別の3次元惑星に送られます。望んだ者とは、支配者側も、従うつもりだった側も。

 そこで、また騙し騙され、裏切り、罵り、苛めや暴力のある世界へ行き、そこからもう一度、愛を学び直すことになります。

 

 答えは、自分磨き、内観して自分のカルマを今のうちに解消しておく。迷っている人には声を掛けるが、NWO側へ行くと決めた方々とは関わらない。それはネガへ落ちるから。

 

 

 馬淵先生の話、大正解だと思います。