バッファロー男(ジェイク・アンジェリ氏)の

「僕らの間を歩くエイリアン」 和訳5話

「知識は常に力に打ち勝つ!」

 

ぼくらの間を歩いているエイリアン 005

イエローストーンウルフAZ

2020年12月24日配信

 

こんにちは、マカナスピリチュアルのおやきたいやきです。

いつもご視聴いただき、本当にありがとうございます。

そう言えば、昨日たいやき食べました♡

たいやきって、大好きなので、どこかで見かけると必ず買って食べちゃうんですが、やっぱり今までで一番美味しい買ったのは、都内のホテルで働いてた時によく通ってた四ツ谷のわかばさんのたいやきだなぁ。

あーまた食べたいな〜。

 

さて、今日はジェイクさんのエイリアン5を和訳したいと思います。

相変わらずむずかし単語が次々と出てきますが、ハートで和訳してます笑

でも、何となくだけど理解できてきてる気がする笑

 

思うんですが、これってこれからとっても重要な情報になるんじゃないかって思ってます。

だから、難しくても触れておきたいなと思ってます。

 

難しい部分は、ぜひ、Jさんのブログで丁寧に解説してくださってますので、概要欄から飛んでいってくださいね!

前回の解説も非常に分かり易かったです!

Jさんいつもありがとうございます! →遅くなってスイマセン。

 

それでは始めましょう!

Here we go!

 

 

 

この地球上で何が起こってるかっていうと、本質的には、エネルギーが送られる光情報のフィードバックループが定在波、たくさんの異なるオクターブ、周波数、そして定在波と超次元エネルギーを作り出し、周波数とオクターブで構成された超次元エネルギーが異なる宇宙体を作り出し、最終的には物理的な存在、つまり人間が活動できる意識の平原を作ってるんだ。

つまり、この超次元の意識が、意識の信号となるボディやアンテナを収容することができるってわけだ。

いい?

だから、光情報のフィードバックループは、超次元エネルギーが別の超次元エネルギーへと向かい、自己反映のプロセスの中でまた戻ってくるっていうことで、ぼくらの場合、意識的な存在があるところに定在波や意識の平原を作ってるってわけなんだ。

面白いことに、無数の意識的な存在がいるっていうことなんだ!

いい?

 

ここにいるのは人間だけじゃないんだよね?

緩歩動物に至るまでの、光の形があるんだよ!

それから、僕らの惑星の意識に至るまで。

いい?

 

つまり、この意識の平原には、定在波でもある存在がいるってことなんだ。

僕らの体は、宇宙という海の中の定在波なんだよ。

いい?

宇宙という海の中の自己認識を持つ定在波なんだ。

いい?

面白いことに、僕らが見てるこの現実を作ってるのは、さっきも言ったけど、たくさんの異なる周波数のエネルギーや、正多面体が重なり合ってできてるんだ。

 

 

「火」の場合、それは正四面体で、

正六面体の場合は「土」

正八面体なら「空気」

正二十面体は「水」

正十二面体は「エーテル」なんだ。

いい?

 

 

これ全部がどのようにお互いが関係してるのか、どのように混じり合ってるのか、どのように絡み合ってるのか、どのようにして一部の合計よりも大きな全体を作り出しているのか、それが基本的に人間の存在を作り出していて、現実を作り出しているものなんだ。

 

つまり、人間とは、すべてのものが組み合わさって、一部の合計よりも大きな全体を作り出しているんだよ。

ヒマワリがそうであるように、銀河がそうであるようにね。

いい?

 

二重のトーラス・フィールド

 

すべては二重のトーラス・フィールドに基づいてるんだ。

生命の花というパターンがベースになってるんだ。

光情報のフィードバックループを通過したエネルギーの動きは、空間と時間の渦を通過したエネルギーの流れに基づいているんだ。

 

 

 

つまり、人間は本質的に、エネルギーの定在波のようなものなんだ。

いい?

だから、僕らはチャクラとオーラで生命の花の四面体パターンを体現してるんだ。

いい?

つまり、人間っていうのは、宇宙の次元分裂図形または定在波のようなものなんだ。

 

僕らは、この宇宙の心、集合意識のアンテナのようなものってことなんだ。

いい?

万物の一体性ってこと!

いい?

それは、僕らが想像することができる最大限の範囲の技術なんだ。

いい?

これは、現実の調和や宇宙の調和といったものと深く結びついてて、ほとんどの場合、多くの人の理解を超えてるんだ。

 

でも、気づいて。

僕らには四面体のパターンがあるんだ。

いい?

明らかに星のパターン、5つの星のパターンもあるよね。

これはETといったすべての生命体に浸透してるんだ。

いい?

 

これを踏まえた上で、人間の体は、空間と時間の中にあるエネルギーの物理的な定在波だってことが言うことができるんだ。

いい?

それから、僕らの体は、地球の要素で構成されてるんだ。

つまり、大地と水の要素が、自分自身に意識を持つエネルギーの定在波に構成されているってこと。

いい?

 

 

そうは言っても、何が周波数を送っていんだろう?

何がこのブループリントを送ってるんだろう?

どうやって生命体を得て、どうやってこの周波数を持ってこの惑星に存在してるんだろう?

どうやって機能してるんだろう?

そうだね、幾何学的な同じ次元分裂図形をベースにしてるんだけど、地球外生命体の存在をどう説明すればいいんだろう?

異次元の存在をどう説明すればいいの?

 

星の存在などはどう説明すればいいのか?

 

 

じゃあ、説明しよう。

光情報のフィードバックループは、さっきも言ったように、超次元的なスケールで起こってるんだ。

つまり、たくさんの異なるレベルやエネルギー層が重なり合って、一部の合計よりも大きな全体を作り出しているってことなんだ。

つまり、たくさんの異なる「種族」、または周波数のエネルギーが、太陽と呼ばれる渦を通って送られてきてるってことなんだ。

いい?

 

そして、この渦を通過する周波数が太陽系に浸透していくんだ。

 

その周波数の光のコードが、惑星に送られてくるんだ。

いい?

だから、惑星は受信機のようなもので、それ自体がアンテナの役割をしてるんだ。

 

光情報のフィードバックループのための、異なるオクターブなんだ。

情報が入ってくるための異なるオクターブのようなものってことなんだ。

そして、意識的な気づき、意識的な経験が具現化されるためのものなんだ。

いい?

じゃあ、それを踏まえて、これから言うことを把握することはとても重要なんだ。

 

それは、光がDNAに影響を与えるってことを理解することなんだ。

 

ある実験が行われたんだけど、よかったらデビッド・ウィルコックの本を読んでみて。

アセンション・ミステリーっていう本だったと思うんだけど、光を使ってカエルの卵のDNAを書き換え、サンショウウオの卵にすることができた、という話が書かれてあったんだ!

 

そう。

元々はカエルの卵だったのに、そのサンショウウオは成長して、他のサンショウウオと子孫を残すことだってできたんだ。

 

どうやってだって?

それは、レーザーと遺伝学を用いて、サンショウウオのDNAにある遺伝子コードをカエルの卵に移植したってわけ。

 

それから、このカエルの卵は、光のコードと光の情報を受け取って、DNAを分子レベルで変化させることができたんだ。

 

周波数エネルギー光の周波数振動すべてが繋がってきてると思うんだけど、分子レベルで変化した。

だから、カエルの卵はサンショウウオの卵に変わったんだ。

これってすごいことだよね!

だって、これって基本的に、僕らが、僕らの遺伝子コードが、僕らが誰であるかが、僕らのエネルギーの本質が、肉体ではなく、周波数だってことを意味するからなんだ。

うわーっ!

これはすごいことだよ!

地球外生命体や次元的存在やUFOやUAPなんかを理解するには、自分が意識の周波数だってことを理解しなきゃならない

 

あなたは単なる肉体を持ってるだけじゃないんだ。

あなたは、肉体の中とその周りに収容されている意識の周波数なんだ

いい?

つまり、光情報のフィードバックループを通過したエネルギーの動きが、量子的、宇宙的なスケールであなたの身体を作り出してるってわけ。

いい?

 

エネルギーが、宇宙の超次元の扉やゲートウェイから、他のすべての低次元の周波数や扉を通って、あなたの肉体へと移動し、再び源へと戻ってく時、このプロセスが展開される時、あなたは宇宙の心と一致する定在波になるんだ。

 

あなたは、宇宙の心の最先端になるんだ。

 

これはすごいことなんだ!

あなたは、宇宙の何百万年、何十億年という歴史が、人間の体と呼ばれる小さな小さな太陽の領域に次元分裂したものなんだ!

 

そうなんだよ!

 

つまり、本質的に、人間ってのは、周波数の存在なんだ。

いい?

この地球上で僕らが持っている肉体は、元素とH₂O、地球の元素が一つのパッケージに凝縮されて構成されていて、それは一部の合計よりも大きい全体ってことなんだ。

 

どういうことかって?

すべての臓器は小さな部分として一緒に働いてるけど、全体が一緒に働くことで、一部の合計よりも大きな全体を作り出してるってことなんだよ。

人間という意識なんだ!

いい?

臓器が全部ないと生きていけないでしょ?

はっはっはっ

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか?

今回は理解しやすい内容があったので、なんだかいつも以上に楽しく和訳している自分がいました。

 

でも、カエルがサンショウウオに変わっちゃうって、すごい実験ですよね!

もしこれが本当だとすると、物凄いことができちゃうってわけで、私たちが今不可能だって思ってることも、きっと可能だったりするんでしょうね。

 

今回の和訳をしてる時、私たちは体という入れ物に魂が宿っているっていうことが何となく理解できたように思います。

ものすごく大日月地神示とリンクする点がいっぱい♡

 

本当に勉強になります。

 

今、2時間半ある動画の40分くらい和訳してるのですが、これからの内容もとっても楽しみですね。

次回は来週になるかと思いますが、また楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

それでは今日はここまで!

最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!

 

また次回、お会いしましょう!

Spread the truth with Love.

マカナスピリチュアルのおやきたいやきでした!

 

 

 

 

 

 ジェイクさんの動画は、ニコラ・テスラ(1856年7月10日 - 1943年1月7日)が公表したことを、具体的に展開しているように思います。ニコラ・テスラの発明したものや研究内容は、この世から抹殺されてしまいまいました。

 しかし、電信技士で発明家だったジョン・ジョージ・トランプは、第二次世界大戦中、レーダー開発のため文献を漁っている時、ニコラ・テスラの資料を見つける。そして、今は甥であるドナルド・トランプ前大統領が、これを保管する。

 

 マカナスピリチュアルさんのジェイクアンジェリさんのこの動画は、おそらく、ニコラ・テスラの話そのものか、その発展形だと思われます。

 

 あなたは、低振動と同調するのか、高振動にチューニングを合わせるのか?! 別の言い方をすれば、ネガティブが好きなのか、ポジティブが好きなのかに繋がる。 宇宙や靈魂を読み解く科学は、化学ではなく振動という物理学のようです。 嘘と化学は結びつくが、物理学と嘘は結びつかないように思います。

 

 

【お詫び】(~_~)

 今回の動画の文字起こしアップが遅くなってスイマセンでした。(~人~)

 4泊5日の予定が、色々あって5泊6日になってしまい、毎日が、ギュッと詰まっていて、アップができませんでした。

 

 また、今週末から秋田~青森と巡ってくるため、動画の文字起こしが遅れるかと思いますので、事前に、報告しておきます。宜しくお願いします。