真の世に切り替わりておるのじゃから、嘘はつかれん世に変わりてゆくのぞ。

 

心、見透かされるようになりて、人民、視界拓けますのじゃ。

 

次々と、嘘が表に溢れ出てきて、何もかもしっちゃかめっちゃかになるなれど、

 

毒出しの仕組みであるから、真分かる者皆、喜びなされよ。

 

世の混乱見て憂うでないぞ。

 

新たな世となる、一二三四五六七八九◯の九=苦の時であるのぞ。

 

◯(とう)の世となりたなら、靈、人共に意識変わりて良き世に映りて参りますぞ。

 

歴史、変わるぞ。

 

嘘の歴史、いよいよ入れ替わりますのぞ。

 

偽りの権力、崩れてゆくぞ。

 

三角山(=イルミナティ)、総崩れとなりてひっくり返りますのじゃ。

 

あっぱれあっぱれ御仕組みあっぱれぞ。

 

益々喜ぶ者と益々苦しむ者と別れますのじゃぞ。

 

悪の計画、総崩れとなりますから、楽しみじゃな。

 

悪は慌てふためいて暴れまわるなれど、

 

自ずと苦しみもがき改心させてくれと平伏す仕組みじゃぞ。

 

いずれにせよ最後には、でんぐり返るから魔も御苦労でありますのぞ。

 

九分九厘は、魔が世を創って下さるのじゃが、

 

最後の一厘の仕組みで善の世にひっくり返りますのじゃぞ。

 

 

この神示、世界中のすべての民に読ませて下され。

すべての民を救う書となりますぞ。

 

 

 現在英訳チームが、世界中の書とするため、頑張っております。