ちくわン平気と

異星人と天使と悪魔の最終戦争②

by シノケン動画

 

 

 

 

マイク: それでは、そろそろ話をまとめたいと思います。

今日はたくさんの話題について触れて頂き、ありがとうございました。

おそらく最後まで聞いて頂いた方々は、恐怖に震えていることでしょう。

悪魔の存在、人口危機についての恐怖、宇宙人のかかわり、ルシファーによる人類滅亡のシナリオ、さらにアメリカドルの崩壊もありました。とても絶望的な話ばかりですが、では一体。

人類はどうすればいいのでしょうか

私は光が最後は勝利すると信じています。

しかし、こういう絶望を聞いたら、自殺したくなる人もいるでしょうから、絶望を防ぐためにはそうすれないいのか、その希望を教えてください。

 

 

スティーブ: まずは皆さんに理解して頂きたいのは、聖書や、創世記の予言というのは、あくまでもガイドラインです。

実用レベルの話ではありません。

だから全てが実現するとは限りません。

あくまでも、こうならないようにするための教科書なのです。

だから具体的な出来事を指すものではありません。

まず大切なものは、いざとなった時の準備をすることです。

綺麗な飲み水を確保して、自給自足の環境を準備して下さい。

私の好きなキングジェームズの欽定訳聖書の引用をしたいと思います。

 

「今は歳を取っているが、未だかつて正義の人が見捨てられたことを見たことがない」、つまり正義は最後は必ず勝つという希望を捨てていません。

どんな時代でも必ず希望はあります。

どんな時代でも今が最悪だというふうに、人類は過去に持ってきました。

今、超自然的な悪という存在を確かに実感したことでしょう。

しかし、逆もまた然りです。

つまり世の中のバランスを取るために、こうした超親善的な悪というものが出てきたということは、超自然的な正義の出番が出てきたということでもあるわけです。

 

イエスの教えの中に世紀末(終末)になったら、人類に蛇やサソリを踏みつけ敵を全て踏む力を与えようと言っています。

つまり私たちに世紀末を乗り越えるためのパワーが与えられてくるという風な予言があるのです。

だから乗り越える力を得るためには、まず水と食事と健康な脳が大事です。

この3つを大切にしましょう。

正しく真実に生きていくことが、何より一番強いのです。

我々には正義という優位性があります。

だからトランプ(元大統領)の再来を信じるよりも、自分の正誤の脳という宝を大切にして下さい。

そういう素晴らしいパワーを発揮することを優先してください。

 

 

マイク: 567という幻想の世紀末に騙されたことで、嘘の救世主としてちくわンに頼ってきた人たちは、これから苦しい現実と向き合うことになるでしょう。

これまで悪魔を擁護してきたメディア等も、ちくわンによりすべて滅びると思います(信頼崩壊)。

 

 

スティーブ: ロスチャイルド、ロックフェラーをはじめ、この人類滅亡の計画を立てた連中の考え方は非常にシンプルです。

一人残さず殺したいのです。

彼らは人類を害虫としか見ていません

皆さんもシロアリは全滅させますよね。

何故ならシロアリが一匹でも残っていたら、人類が一人でも残っていたら、または家(惑星)が壊されるでしょう。

彼らは人類が復活するのが怖いのです。

もし人類が復活したら、堕天使たちは自分たちが過去に救われなかったトラウマを乗り越えなかったことになります。

私は予言通り人類から選ばれし者たちがやってくると信じています。

だから、どうか恐怖に流されないようにして下さい。

 

ここでネヘミア記を一部紹介しましょう。

どうか戦いの準備をして下さい。

友のため、家族のため、そして家のために。

生きている間は常に艱難辛苦があります

これは非常に困難に苦しむということです。

その時は希望を持って下さい。

希望は空にあります! 

時間ばかり気にしていたら下を見てしまいます。

スマホを見る行為をやめて、舌を見ていたら洗脳されるのがオチです。

どうか空を見上げて下さい。

空には希望があります。

 

 

マイク: ありがとうございました。

最後に一言、ゾンビなんて殺して! 悪魔が来たら塩で追い払っちゃいましょうよ!

 

 

スティーブ: 彼らはネフィリムという巨人を使って人類を追い込んでいきます。

人類は巨人に勝ってます。過去の歴史を見て下さい。

その時は実に混じりけのない銅を大事にしていたのです(巨人に勝つために)。

実は銅は、人類が最初に手にした金属なのです。

だからギリシャ時代、兵士たちは銅の鎧や甲冑(かっちゅう)を来ています。

銅製の腕輪も嵌めていますよね。

それは銅の成分が実はネフィリムに対して効果があると言われているからなのです。

悪魔は人類が真実に気付いた時に復習されるのが怖いから、アメリカやカナダで必死に今、刀狩(銃規制)をしています。

 

 

マイク: 狩猟用の弾丸でボルテックというものがあります。

それは確か銅で出来ています。ラプアマグナム弾です。

最悪の時にこれが使えそうですね。

このタイミングで発売されたのも何か意味がありそうですね。

 

 

スティーブ: 2002年にアメリカ軍がアフガンの砂漠で行方不明になりました。

事情聴取のため特別軍を派遣したのです。

特別軍の兵士たちは、やがて大きな洞窟にたどり着きました。

すると穴から4M級の巨人型人間ロボットが襲い掛かってきたのです。

マルズーリさんは「カンダハルの巨人」と呼んで目撃者のインタビューの動画を撮影しています。

チームはM79を使って、ようやく巨人を倒したそうです。

巨人の死体はアメリカ軍が保管しています。

この死体は再生できるそうです。

支配層が使っているロボット兵器なのでしょうか? 

いずれにしても来るべき未来に備えて、自衛をして下さい。

 

プーチンも、これが分かっていたのか2年前にアメリカ人に対して、銃を決して放棄するな!と言ったのです。

彼は計画を知っていたのでしょうね。

今、アメリカもイギリスも異常なスピードで刑務所が新規で作られています。

自分たちのルールに従わない人をどんどんそこにぶち込む気です。

オーストラリアも新世界秩序を発表しました。

南アメリカでも異常な現象が起きています。

黒人のリーダーが白人の家を襲って、黒人を挑発して食料が無くなれば、白人を食べようと騒いでいるのです。

とんでもない事態が起きています。

どうぞ皆さんも、いざという時のために準備だけはして下さい。

以上になります。

マイクさん、ありがとうございます。

 

 

マイク: こちらこそ、ありがとうございました。

凄い話でした。

これは決して練習でもなくエンタメでもありません。リアルな話です。

どうぞ現実をして受け止めて準備だけはして下さい。

 

 

 

しのけんさん

たくさんのキーワードがありました、最後は進撃の巨人が出てきました。創世記とセットでぜひリサーチしてください。

聖書について説明します。私はキリスト教徒ではありませんので決して聖書を信じてくださいという訳じゃありません。あくまでもこれは客観的な私の分析も入っています。

TOCANAの2015年の記事を引用させていただいてます。人類が最悪の時代に入った時に大きなトランペット(トランプ?)の音を聞いて

その合図で良い人たちは天使を迎える、この時イエスの再来が現れるという風に分析されてます。私はそれが日本で起きると考えてこの動画を配信しています。この予言には、こう書いてます。畑に2人の男がいれば、1人は連れていかれ、1人は残される。だから目を覚ましていなさい。いつの日か自分の番が呼ばれるかも知れないから、と書いてます。つまり神による選別がこのワクチンを通じて行われていると考えたらどうでしょうか?

その基準は他人に如何に良くしてきたかでどうか判断されるそうです。だから、親切でいるという事がまず重要な課題です。

つまりそれが隣人を自分のように愛しなさい。という聖書の意味と繋がるわけです。選ばれた人たちは天使を迎えて黄金時代を生きるのでしょうか?これは栄光の座に就くという事でしょうか?

つまり良い人が報われる時代が漸くやってくる前の最後の光と闇の戦いの構図がここに見えてくるわけです。私はこの動画で伝えたいことは今まさにこれが起きているという事を伝えたいのです。

なので私は、この動画を通じて光が見えるまでなんとか励ましたいという思いで配信しています。なので決して情報で振り回したり、恐怖を煽ってるわけじゃありません。最後の審判をジャッジメントデイと言います。まさにターミネーターです。最後の時は太陽が暗くなり、月は光がなくなり、星が空から落ちてきて、天体は揺り動かされるそうです。つまり太陽フラッシュがやって来て、そして、氷河期が来るのでしょうか?しかし、これを乗り越えた後に光がやってくるという風に書いています。私はこのキリストの流れが日本の青森県の沢田さんの保護の元、来てる鵜ではないかと思っています。つまり、このワクチンの本当の目的というのは、YAPを持つ日本人の血を汚すためのものじゃないかと私は考えているわけです。キリストについてはあまりここで深く入っていきますと、反論メッセージが凄いので、ここまでにしておきます。だから入り口だけにしておきます。詳しく知りたい方は今度クローズ(サロン)のアカウントを作りますので、そこに来てください。それだけ、この繊細な話が含まれているという風にご理解ください。これは空海とも繋がる話です。空海は常にどうときれいな水を準備していたそうです。これは偶然ではないでしょう。彼は全て知っていたのだと思います。ヒントは「いろは歌」です。今は全体的に私のコンセプトだけご理解ください。この話が皆さんのお役に立てれば光栄です。

 

・・・・・・・・・

 

なぜこんなにも混沌とした時代にわたしたちは生まれてきたのだろう。

それは愛する家族を守るため、愛する人と時を過ごすため

大切なペットとの時間を過ごすため

だから私は戦いに挑む、しかしわたしの心に周りの人間は理解をしめさない、そして、未来が見えない家族はわたしを責める

だけどわたしの心は答えをすでに知っている

真実と正義の闘い、悪には決して屈してはいけないと

なぜなら真実を正義が負けたら、家族も会いも全て失うのを

心の奥底で、ちゃんと知っているから

しかし闇は深く、悪魔はあまりにも多くて、わたしは絶望でくじけそうになる

でもだからこそ、戦う価値がある、わたしは必ず勝つ

なぜなら一人じゃないから、そう遺書に戦うあなたが側にいてくれるから

 

いつもたくさんの愛をありがとう    シノケン

 

 

 

 

 

 

寿美恵姐さん、               

文字起こし手伝って頂き、感謝です。

 

 

 

🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟

 

 マイクさんの質問で、人類はどうすればいいのでしょうか?とありましたが、その答えは、① 下を見ず空を見ること、② 聖書などの予言に正義の人は救われ、他愛のものは救われると結論づけていました。

 

 その通りですが、どうすればいいかの問いに答えきれていないと思いまして、補記をします。

 

 それは、スティーブさんが少し触れていましたが、❶人類はどうして作られたのか(科学技術&目的)の他、❷靈魂と身体の関係、❸思考と脳の関係、❹神と靈団・靈・人神の関係、❺森羅万象と八百万の神、❻自分チーム(守護靈・指導靈・近親靈)と身体との関係、❼生と死の真実、❽因縁因果の宇宙法則、❾振動(周波数)と渦、、、この辺りが理解できていれば、我は何をなすべきかが自ずから判るはずです。

 

 何故、胸騒ぎというの? 何故、腹が座るとか、腹に据えかねるというの? そう、あなたの魂は脳にはないのですよ。胸や腹のあたりにあるのです。脳の中の感情や思考は、あなたの本来のものではないです。

 

 であれば、その感情は、本来のあなたのものなの? その思考は、本当にあなたものなの? 常に自問自答しなければなりません。自分チームの誰かが、きっと答えてくれます。

 

 ❶番以下は、1⃣大日月地神示、2⃣神人さんの講演会やFacebook、完璧に網羅していませんが、3⃣私のブログやFacebookを遡って頂ければ、全部書いてあります。

 

 私からすれば、空でもなく、予言書でもなく、脳の中ではなく、胸から腹の辺りにある「靈魂」に答えがあります。過去生や生前の約束事、全部そこに詰まっています。脳の中にはないです。

 分からなければ、先駆者の行動を真似てみましょう。そのうちに、腹の中からどうすべきか湧いてきます。😊

 

 自愛・他愛、大切に!